ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2009年4月18日(土)の話題を転載】

イメージ 1

今日はノヘケンさんの所へ遊びにいく日でこ〜っちゅ♪

でもその前に、王国(=たちんぽ家)の庭の桜が満開になってるから、ちょっと花見をしてから出掛けるでこ〜っちゅ。

イメージ 2

こちゅる「そうえいばうさださんが来てから1ヶ月、王国も随分落ち着いてきたでこっちゅね!」

こちゅる「でも、財政だけはなかなか戻らないでこっちゅねぇ」

うさだ「だって、
にぐとたちんぽが浪費しまくってるからじゃないですか〜。あの2人が頑張ればかなり楽になるはずですよ?」

こちゅる「こちゅ〜(汗)」

イメージ 3

うさだ「桜って、うさだと同じ色の花だから好きなんですよ♪」

うさだ「この写真だと、私が花のリングに囲まれてるみたい〜」


にぐ「まるで
イカリングみたいでっすだ!」

うさだ「・・・・・(汗)」

こちゅる「にぐ、表現が悪いでこっちゅね。オニオンリングみたいって言えば良かったんでこっちゅよ!」

うさだ
「・・・・・(;゜Д゜)」

イメージ 4

にぐ「ところで、この花はおいしいですだか??」

こちゅる「桜は普通食べないでこっちゅ!」


うさだ「にぐさんは食べる事ばっかりですからねぇ」



にぐ「それじゃあ、にぐがまるでバカみたいですだよ??」



こちゅる
うさだ( ゜Д゜)( ゜Д゜)ポカーン」

イメージ 5

ま・・・そんなこんなの会話がいつも繰り広げられる王国を、これからもよろしくでこ〜っちゅ!
(オチなしw)


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事