ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2009年12月26日の話題を転載】

イメージ 1

今年最後のお出かけ。急に決まりました(^^;)

今回は最近先輩から譲ってもらったDVカメラを引っさげて、王国初のビデオレターでお届けしようと思います!



おっと、さいどさんの方からもスイッピが参戦!
これはメルヘン対決になるのか!?

イメージ 2

しかし・・・最近おぽぽ号に装着したウッドトレイ、見事にスイッピの指定席になってしまいました(汗)


こちゅる「これは・・・ズボっといってるでこっちゅね・・・(汗)」

イメージ 3

昼過ぎに向かったので、昼食はモスバーガーを車内で済ませます。



・・・と、車内にいるリラックマがヨダレを・・・(^^;



こちゅるも哀れみの眼差しです(笑)



という訳で本編はYoutubeにアップしましたので、早速のビデオレターをどうぞ!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓




イメージ 4

楽しんでいただけましたでしょうか?(^^;
いやー、動画にするとこれがまた王国の雰囲気を出しやすくなっていいですね♪

でも、編集に時間がかかるのなんのって・・・(^^;



夜・・・仙台へ帰ってきてからは、泉のアウトレットモール横にあります「Tapio」へ。

ハミングバードというイタリアンレストランにて食事です。
こちらで今回面白かったのは、写真の

「リンゴとゴルゴンゾーラとルッコラのピッツァ」

です。

ゴルゴンゾーラと聞けばすごい強い味になっているのかなと思ったのですが、リンゴやルッコラがそれをうまく緩和させて、むしろサッパリとした味に仕上がってます。
ハチミツをかけるという事もあって、どちらかというとデザート?パンケーキ?のような感じ。

でも、新しい味でとても美味でございました♪


2009年、旅も王国のレポートもこれで終了・・・かな?(自信無しw


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事