ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2010年4月29日の話題を転載】

イメージ 1

またしても雨の降る中、会社から帰る途中ぬいぐるみさんが落ちていました(泣)

しかも今回は落ちている瞬間から写真を撮ってしまいました(^^;

イメージ 2

拾ってみると、某ネズミ王国のメインキャラクターじゃないですか!


これも出会い、後ろのコリラックマもほっとしてます(^^)



ホント、年に一回くらいはこんな場面に遭遇するんですよね・・・

イメージ 3


・・・と家に帰って洗濯しようとすると、母が

「アンタまた拾ってきたの!」

「・・・まあ、今日は私も拾ってきたんだけど(汗)」


といって洗濯カゴに入れたのはなんと・・・



こんな奇跡があって良いのでしょうか(^^;;;;;


同じ日に・親子で・同じ王国のヌイグルミを拾うとはねぇ・・・(遠い目


という訳で、ネズミ王国からなんてな王国へようこそ!
これからよろしくね!
(*´▽`*)ノ


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事