ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2010年6月12日の話題を転載】

今日は、なんてな王国が他のメルヘン国と交流会をする日!
くんまさんの彼女様が「こちゅる達に会いたい」というので実現しました。


イメージ 1

こちゅる「まずは”ぴんくちゃん”へご挨拶でこ〜っちゅ!」


イメージ 2

特にピンクさん同士はスグに仲良くなって、携帯メールのアドレスを交換していましたね♪



うさだ「私、まだ発売する前のiPhone4なの〜♪」


うさださん、ソレはどうやって手に入れたんですか・・・??(汗)


イメージ 3

”ちっちゃいちゃん”も交ざって、全員で記念写真をパシャリ!

にぐ「な・・・なんか、にぐの頭に誰かいるですだー!?」


イメージ 4

さて、今回の会合場所は宮城県、仙台市の泉ケ岳にある珠芽(むかご)というお好み焼き屋さん。


たちんぽは常連で

スタッフ「今日は?」

たちんぽ「いつもの」


だけで注文ができてしまう、私のオアシスのようなお店ですw

ちなみに私が注文する「いつもの」とは、「じゃがそば焼き4玉・ソースたっぷり」
当然、メニューには無いたちんぽメニューでございます(爆)
(オリジナルな訳ではありません)

イメージ 5

ぴんくちゃんもビックリしてますが、こちゅるもこれにはドン引きですw


こ「こ・・・これは・・・食べ物なんでこちゅか?(汗)


でもココは何回来ても美味しいし・・・何より食べやすい味に仕上がっているので、皆さんも思った以上に食べれる!と言ってますね。


お腹もいっぱい!ぬいぐるみに囲まれてココロも幸せ!な一日となったのでした♪


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事