ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2010年9月18日以降の話題を転載】

ずいぶんと溜めてしまったネタですが(^^;
(制作:2011年1月)

旅本編は↓
018 飛行機撮影は難しい・・・〜2010年9月18日〜19日・青森県三沢・八戸の旅

をご覧いただければと思うのですが、この時にも当然ぬいぐるみは連れていったのでございます(^^)
  

イメージ 1

今回はこちゅる達ではなく、5月に買ったクマさん達の旅行です♪
買ってからしばらくは名前を付けていなかったのですが、いつの間にか

左:きろろ
右:ことら


という名前で呼んでいました(^^)


イメージ 2

途中立ち寄ったサービスエリアのトイレで、可愛いポスターがあったので思わずパシャリ!

こういう所で写真を撮る時はちゃんとシャッター音を消さないと、かなりの変態さんと思われてしまうので気をつけないといけませんね(爆)

イメージ 3

途中、旧知の人を訪ねる途中で地元の方に道を訪ねていると、こちらを「じぃ〜」と見つめる犬さんが・・・
o(●´ω`●)oわくわく♪


なんか、とってもこちゅるに似ている雰囲気が!
(※こちゅるは、自分の事を犬と信じて疑わない。。。という設定があります)


よし!この子も「こちゅる」という事にしてしまおう♪(何w


早速、きろろとことらの2匹を連れてきて、記念写真♪

イメージ 4

・・・おぉ!こちゅる(犬)さんがこっち向いてくれた!
ヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノヽ(*´▽`)ノ

2匹も大興奮!

きろろ「犬さん、こっち見てるね♪」

ことら「こちゅるさんに本当似てるね♪」


後ろで不思議そ〜にコチラを見ているこちゅる(犬)さんの顔が、なんともいえず可愛いのでありますっ!
(〃▽〃)

イメージ 5

さらに、ことらが話しかけようと、こちゅる(犬)さんの方を向いた時、こちゅる(犬)さんも同じ方向を向いた!


またしてもシャッターチャンス!!


実際は老犬だったのでしょうか?
動きがゆっくりだったので、たくさん写真が撮れちゃいました(^^)




夜・・・

イメージ 6


きろろ&ことらもベッドで寝る準備・・・


のはずが、興奮して全然寝る気が無いっ!
(ノ∀`*)ペチ


やっぱり話の中心は昼間に会ったこちゅる(犬)さん!


これは中々寝ないだろうな〜子供は疲れ知らずだからなーと思いながらトイレに行って戻ってくると・・・

イメージ 7

2匹ともグッスリだっ!!
(゚Д゚;o)


やっぱり子供は一気にストン!と寝てしまいますね
(o-´ω`-)ウムウム



▼帰ってきてから・・・

イメージ 8

2日間の旅行から帰ってきて、こちゅる(本家)やにぐ(王様)に帰宅の報告。


ところが報告がほとんどこちゅる(犬)さんの事ばかりなモンだから、ウチのこちゅるが混乱している姿がとってもカワユスだったのであります♪
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


きろろ&ことらにとっては、とっても思い出深い旅行になったんじゃないかなぁ〜
(*´▽`)(*´▽`)


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事