ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

【2011年9月11日(祝)の話題を転載】

この日は、さいどさんと「仙台オクトーバーフェスト2011」というイベントに遊びに行きまして。


そこで、さいどさんから

さ「誕生日プレゼントじゃ」

た「おぉぅ、何かねナニかね??」

さ「ここで開けてみてよー」


と、ひとつの袋を渡されまして。

イメージ 1

柔らかい感触もあって、ちょっと期待もしていましたが…

開けてみると…

イメージ 2


クマさん「こんにちわっ!」

キャー!!
クマさんですよクマさん!!

・・・キュマー!!!
(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)



しかも、よく見ると9sepの服に16thの帽子
私の誕生日(9/16)が記されているクマさんなのでした♪



▼9月23日(金・祝)

この週は、たちんぽの仕事的にも王国の車達的にも大変な週だったのですが、なんとか23日の休みの日に、こちゅるさんに入国の手続きをしてもらいます(^^)

イメージ 3


こちゅる「この刺繍が入っているとは、マニアックでこっちゅねぇ・・・」

クマさん「そうなんですよ〜だから、この王国以外には行けないんですw」

こちゅる「そうでこちゅね、もちろん入国OKでこっちゅ!」

無事に入国手続きが完了しました!(^^)
(車コンテンツ『041話 「王国カー連続ピンチ!!(1)おぽぽマフラー腐り落ちる」の巻』にも、この時の模様が写ってます♪)



イメージ 4


名前は、どうしよう〜と思いましたが、記事を制作している最近では

「たたくまちゃん」

と呼んでます


ちんぽ」の「んじょび」の「くまちゃん」


だから…(^^;


え?安直すか?(汗)

でも、可愛い子なんですよ♪
これからもよろしくね!


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事