ここから本文です
なんてな王国/おうこくのまいにち
なんてな王国の日常を、のんびりまったりとお送りするコーナーです♪

書庫全体表示

※こちらは、なんてな王国旅行のページ
「047 2015年合同誕生会♪〜2015年9月13日〜14日・宮城県川崎町へ再訪」
との連動エピソードです。
先に上記旅行話をご覧になった後だと、もっと楽しめると思います(^^)v


▼2015年9月13日(日)
こちらでも改めての説明になりますが、この日は私とあさりんの合同誕生日会。
今回の合同誕生日会は、二人でゆっくり温泉旅館に泊まってお祝いする事にしていたのでした。


イメージ 1

着いたのはココで日帰り温泉に入りました、青根温泉「山景の宿『流辿』」

宿の話は本編をご覧いただくとして…




今回は旅館で飼われている看板犬、
チャーリー(グレート・ピレニーズ♀)に、
ウチの王国のぬいぐるみが無謀にも接触を試みた話です(爆)




イメージ 2

部屋に着いたぬいぐるみご一行、まずは部屋を満喫するかと思いきや…



イメージ 3

すでにチャーリーと接触する気マンマンでございますww

こ「余裕でこっちゅよ!すぐに仲間にしてくるでこ〜っちゅ♪」


しかしこの日…
人間は色々チャーリーと戯れる事ができましたが、ぬいぐるみは出番無しw


明日朝、改めて接触を試みる事になったのでした…。



▼9月14日(月)7:00

朝6時台の散歩シーンを激写しようと試みるも、失敗(爆)

しかし、7時に改めて玄関先に行ってみると…


イメージ 4

イタ━━━m9( ゚∀゚)人(゚∀゚ )9m━━━!!




早速、こちゅる&うさださんが近づこうとしますが…




イメージ 5

なんと、こちゅるが
チャーリーの大きさにビビって近づけない!(笑)




こ「こ…腰が抜けるでこっちゅ…
思ったよりチャーリー大きかったでこっちゅ!(爆汗)」


うさ「ここまで来てナニ腰を抜かしてんのよ!
ほら、いいから早く近づいて挨拶しなさいよ!(怒)」


こ「うさださんの方が怖いでこーっちゅ!
早くチャーリーの方へ行くでこ〜っちゅ(汗)」




イメージ 6

勇気を出して近づくこちゅるさん。

こ「こ…こんにちは〜…で、こっちゅ…!」

チャーリー、珍しい生き物が来て興味深々にこちゅるを見ていますww




こ「あの…その…えーっと…こ…ごちゅ…ごちゅ…

…くぁwせdrftgyふじこlp」

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ




こ、こちゅるが壊れたー!(笑)

イメージ 7

すかさず、うさださんがフォローに入ります。

うさ「ウチの代表が訳分からず申し訳ございませんでした。私達は『なんてな王国』から来た者たちです。もしよかったら、チャーリーさんもウチの王国の一員になりませんか?」

チャーリーもやっと意味を理解したようで、OK頂けたようです!

イメージ 8

気が付けばこちゅるも意識を取り戻したようですが、
さっきまでの取り乱しは記憶に無いようです(笑)

むしろ、こちゅるは「自分が交渉して」
チャーリーを仲間にしたと思っているみたいですよ…?(^^;

結論:
この王国は、うさださんがシッカリしているから成立している国です(爆)




おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事