ここから本文です
なんてな王国/グダグダ旅行・遠足の会
旅をした記録を写真に撮って掲載してみよう! という企画。

書庫全体表示

イメージ 1

写真は前の記事の使いまわしw

さて、かなり日が経ってしまいましたが…おぷじろうを見に行った後、実は3人で”福島県最大の謎”と噂される物体を見にいきました。



それがなんでも、相当に「ヘタレ」なんだとか…




ヤッシーさんから話を聞くと「それは面白そうだw」という事で、車を走らせます。

しかし、目的地近辺で迷うw



ネットでの目撃記事などを参考に、近辺をグルグル彷徨う我ら…



そして、その時が遂にやってきました…





実は私、後ろでこっそりビデオを回しておりまして。


Youtube動画で、その瞬間をお楽しみくださいw



この笑い声で、どれだけ「ヘタレ」ているか分かるかと思いますw




で、その正体は…




イメージ 2

ヘタレとるwwwwww





こちら、ヘタレガンダムとして有名なオブジェだそうで…



『福島市制施行100周年記念街づくり事業』という事業の一環で、魅力街づくりのために置かれたものだそうです。


ホンマかいな(汗)






いや、これを鉄のオブジェとして作り上げるというのは相当に凄い技量だと思うんですよ!

イメージ 3

上半身は結構カッコイイ!と思うのは私だけでしょうか。






角度によっては相当イイ線行ってます。




だがしかし…






しかし…

イメージ 4

下ww半ww身ww


このヘタレ下半身で、上半身全てを支えているのかと思うとツボりますw





「ここが違う」とか、そういう事を言ってはいけません。



これはもはやオリジナルキャラだと思うのですw

イメージ 5

そして、このドヤ顔である。



イメージ 6

もはや手はガンダムでもなんでも無いwww



いや、ホントこの技量は凄いと思うんですよ。
各パーツだけを見ると、かなり凝った加工・造詣をしていますし。



でも、全体を見ると素晴らしい残念感ww

イメージ 7

おかっちさんのMAX君とツーショットでパシャリ。



MAX君も不思議そうな顔をしていますね(*^^)

イメージ 8

場所は、「福島市 平石小学校」で検索後、画像のあたりをウロウロしてみてください(爆)



いやー、これは本当面白かったです。
皆さんも近くまで行かれる事があったら是非!


おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事