ここから本文です
なんてな王国/グダグダ旅行・遠足の会
旅をした記録を写真に撮って掲載してみよう! という企画。

書庫全体表示

▼11月15日(日)

おっはよーございまーs(略

毎度、オフ会当日の朝はテンション高く起きるワタクシでございます(^^;


イメージ 1

相方もいるので、朝ごはんは控えめに?いただきますよ〜♪


イメージ 2

第二弾!いっただっきまーs


o(#゜Д゜)_‐=o)`Д゜)・;

    あさりん↑           たちんぽ↑

イメージ 3

心配された天気も、どうやら朝からバッチリっぽい♪

おぷじろうは特に天気が良いと映えるのですが、天気が悪いと
残念なくらい沈む色調のボディですので天気は非常に重要です(爆)

イメージ 4

▼9:00
出発〜。これは浜名湖大橋を過ぎた近辺かな?あさりんが助手席からパシャリと。


浜名湖大橋を渡る瞬間を、Xperia Z1の動画で撮ってみました〜♪
こんな場面を動画で撮っている時点で、
いかに私がウカレているかが分かりますね(爆)

イメージ 5

無事に南ゲートへ到着です♪

イメージ 6

▼9:40
駐車場に到着!

…と、続々と知り合い&その友達さんがおぷじろうを取り囲みますww

ヽ(*´□`)ノ<わわーっ!皆さん落ち着いて!!

イメージ 7

…エスフィーナさん(手前)へご挨拶し、談笑していたその時

?「よ!久しぶり〜!」

た「(゜Д゜)!?」


イメージ 8

なんと、おぷてーさんが登場!
何年ぶり??かの再会でお互い大はしゃぎw

更にsilver900さんもご一緒!

初期の”おぷ会”の雰囲気そのままに、3人でしばしハッスルしてしまいましたがな(^^;


ちなみに、おぷてーさんはインテグラの4ドア版-R、silver900さんはプリウスαで
ご登場でした。

イメージ 9

先月のおぷ会inみやぎでもお会いした、ABCさんもモチロン登場!
毎月お会いするのも不思議なモンですな(笑)

イメージ 10

▼10:00

開会式!主催のせるぼさんのご挨拶。

皆さんも本当に思っていたとは思いますが…
本日の天気が晴れて一番嬉しいのは、
誰でもない、せるぼさんですよね!


イメージ 11

さすがに2010年頃の台数は集まらなくなってきたものの…
それでもこれだけの台数が毎年集まるのは、
ハチオプオーナーの皆さまの団結力が素晴らしいんだな〜と思う限り。

イメージ 12

去年は雨で外に出せなかった王国の軍団も、
今年はしっかり宣伝部隊として横に陣取っております♪

ヽ(*´▽`)ノ<一緒に頑張りましょう〜♪

イメージ 13

アンケート用紙には、こんな感じで記入。
色々頑張って書こうとしたものの、

結果的には

・他いろいろ

と書いてしまいましたが(笑)

このアンケート用紙、事前にPDFとかで配布していただければ、
書き込んで持ち込めるんだけどなぁ〜なんて書いてみる(笑)


イメージ 14

開会中も、おぷじろうにはたくさんの皆様に訪問していただきました!
皆様どうしてもターボエンジンが乗った300オプには興味津々のようです(^^;

ヽ(*´▽`)ノ<わぁ〜!ありがとうございます〜!


イメージ 15

さて。
この日、実はお隣のスペースで賑やかなイベントをやっているなーと思ったら、
参加者の方より
「ディスクドッグの大会が開かれているみたいですよ」
との一報が。

ずっと長旅&車の会合にお付き合いいただいている相方のためにも、
大会の模様を覗きつつ、犬分を補給してもらえれば…と思い、
そちらのスペースにも顔を出してみる事に。

イメージ 16

白いワンコ〜。大会に出場した子なのかは分かりませんが(^^;

イメージ 17

トイプーさんをモフモフしつつ、飼い主さんと交流するあさりん。
少しでも元気になってもらえればよいのですが。


せっかくなので、ここもXperia Z1で大会の雰囲気を動画撮影してみました(^^)

特に動きが早い大会なので、
こういう時は動画の方が手っ取り早く雰囲気を伝えられますね♪

イメージ 18

帰りがけ、駐車場を見ると…

ハイエース(しかも200系)の展示場か!
と言わんばかりに?皆様同じハイエース(笑)


一台くらいキャラバンとか居てもいいと思うんだけどな〜と思っちゃう私は、
とにかく少数派になりたいだけなのか?(^^;


相方は少し犬分の補給こそできたものの、疲れを吹き飛ばすまでには至らず。

疲れもピークに達してきて、おぷじろうの中で少し横になりたい…
というレベルになってしまったので、会場へ戻ってみると…


イメージ 19

お「いやー運転席懐かしいわーww
こんなん小さかったけなーww
いやー楽しいわーww
あ、おかえりーww」



と、とにかく明るいおぷてーさんが、
おぷじろうの運転席で楽しそうにはしゃいでいましたw


イメージ 20

▼12:00
疲れがピークの相方を寝せるにしても、とりあえず栄養は補っておいた方が
よいですので、皆でパーク近くのコンビニへ食料の調達へ出向きます。


あさりん「プリウスの車内は広くていいわねぇ〜♪」

あ「ねぇねぇ、プリウスってお値段はいくらくらいする物なの?」


た「まあグレードにもよるけど、
売れ筋グレードだと車体で300万円くらいじゃなかったかなー(ヘラヘラ」


カチッ

た(なんか変なスイッチが入った音がしたような…)

あ「で、アンタはあのオプティ…改造費はいくらだっけ?(ワナワナ」

た「あ??え??…


トータルで●×△万円くらい…だったよう…な…違うよう…な…ね、ねぇ…(震え」



あ「テメーの改造費に○×万円足せば…(ワナワナ

こんな良い車が新車で買えるんかーい!!
凸(゚皿゚メ)

た「ヒイイィィィィ−((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタ





たちんぽ、2015年11月15日(日)12時10分頃死亡

死因:
改造費を正直に申告した事による相方の怒り


イメージ 21

▼13:00
と、とにかく生き返ってきたんだぜ?(爆)

ご飯も食べた所で、毎年恒例の”全員整列で記念写真”タイムに入ります。
ハチオプのみなさんが、色別に並び始めたので、私もスタンバイします♪


イメージ 22

オーナーが爆死した事なんか全く気にする様子もなく(笑)
おぷじろうも列に並びに行きます(^^)

ヽ(*´▽`)ノ<行ってきまーす♪


イメージ 23

せるぼさんの誘導で、綺麗に並ぶと…





イメージ 24

2015年の記念隊列完成〜♪
全盛期より数は減ってきたとはいえ、何度見てもこの絵は壮観ですなぁ!

イメージ 25

車列を撮影しているおぷてーさんを、後ろからパシャリとw

さらに、私の後ろでは同じ事をしている誰かがいたような…(汗)

イメージ 26

▼15:00
閉会式〜♪

いやホント、天気が良くて楽しい一日でした!
ただし相方はちょっと疲れがピークに達してしまい、
最後はおぷじろうの中でお休みいただきましたが…(>_<)


イメージ 27

最後は恒例、ハチミツの配布会(^^)
800オプ(ハチ)&300オプ(ミツ)のミーティングなので、
ハチミツ配布なんですね。


イメージ 28
(撮影:自宅帰宅後)

私は1kgの方を頂きましたが…これ、結構イイ値段するのではないだろうか…(汗)
(((((( ;゚Д゚)))))

イメージ 29

相方はおぷじろうで寝せたまま、しばしハチオプの方々と歓談。
結局、日が暮れて最後の最後まで遊んでしまいました(^^;

アンタ私を放置して
いつまで遊んどるん
かーい!!
凸(゚皿゚メ)


た「ヒイイィィィィ−((((;゚;Д;゚)))カタカタカタカタ




たちんぽ、2015年11月15日(日)16時40分頃死亡

死因:
お察しください(ぉ


イメージ 30

▼17:00
とにかく一度ホテルに戻り、しばし休憩…




イメージ 31

▼19:50
あさりんも無事に復活したところで、
晩御飯を食べに鷲津駅(わしずえき)近辺を散策。

楓林閣(ふうりんかく)という中華料理屋を見つけてピットイン!

イメージ 32

ザッツ中華屋!という味で、個人的には嫌いじゃない風味。
スタッフもお客も中国?台湾系の方がいて賑やかだったのは愛嬌か(笑)

ただし女性陣と来るというよりは、
”男数人で旅行する時の腹ごしらえ”がよく似合うお店でしたが(^^;


さぁ!オフ会は終わってしまいましたが明日は宮城へ戻りつつ、あさりんにとってのメインイベント。
「犬専科BOSTON」にいるトビオ君に会いにいきますよ!


前のページへ     次のページへ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事