ここから本文です
なんてな王国/グダグダ旅行・遠足の会
旅をした記録を写真に撮って掲載してみよう! という企画。

書庫全体表示

相方あさりんが「大の柴犬好き」なのは、王国ページに来られている方なら皆さんご存知かと思いますが(笑)
あさりんは私と出会う前から、先輩作家さんの黒柴犬の事が好きだったようで、

「ホント可愛いのよー、もう10歳を越えた熟女柴なんだけど人懐っこくてさー」

という事を私にも布教活動しまくっておりまして…(笑)

そこで私も数回その作家さんに会った上でその柴犬に会いたい事を伝えた所、2016年も暮れの12月に作家さんのお宅に伺う事となりました(^▽^)



▼2016年12月18日(日)

イメージ 15

今回は一般のご自宅への訪問なので、外観の写真はありません。
とりあえずお宅の近くで時間を調整し、電話で一報を入れた後向かいます〜





イメージ 1

と、いきなりのご対面〜♪
名前は楓(かえで)ちゃん。
12歳のお婆ちゃん黒柴さんです。


イメージ 2

…と、撫でていると早くも「もっと撫でて〜♪」とお腹を出してせがんできます。
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

確かに、全然柴犬っぽくないww
こりゃー確かに相方も好きになる訳だ(*´∀`)ノ

イメージ 14


早速恒例の?あさりんとツーショット撮影。
楓ちゃんも大人しくお付き合いしてくれます(笑)


では、楓ちゃんの色々ショットを集めてみましたのでご覧あれ〜♪

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こうして写真を集めてみると、
かなりアンニュイな香り漂う黒柴さんである事が分かりますな(^^)



前にブログでご紹介した、フェザント仙台の”ゆずちゃん”も、将来は楓ちゃんみたいになるのだろうか?(笑)
イメージ 10

こちらが、ゆずちゃん。まだ1歳にしてこの色気!

とはいえ…楓ちゃんレベルにはまだまだ遠いっすね(爆)



イメージ 12

なんだかんだ、10時頃訪問をして正午の鐘が聞こえるまで(汗)
2時間ほど、モフモフタイムを堪能させていただきました〜!
\(^▽^\)(/^▽^)/

イメージ 11

楓ちゃんもモフられて心地よかったのか…?
最後はおやすみモードになってきたので退散!(笑)



イメージ 13

と、玄関までお見送りに来てくださったのを良い事に、
最後の最後にもう一度ツーショットをパシャパシャ。

作家さんご家族からすれば「この二人は一体…」と怪しまれた事でしょうw
でも、年末のお忙しい中お相手してくださり本当ありがとうございました♪



おしまい

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事