ここから本文です
釣と散歩と山野草
いつの間にかカレンダーが残り少なくなりました。 早いなぁ〜〜〜!

書庫なん・散歩

すべて表示

地下鉄って出口を間違えるととんでもない所に出ちゃいますね ってオラだけ?
えぇ〜〜っと 真ん前に出るには・・・・・って戻ればいいんだけどね!

元祖戦場カメラマン? 元祖スナップカメラマン?
オラが生まれる前に活躍した人達の写真展がミッドタウンで・・・・・
あたりまえだけどすべてモノクロ 有名な 「崩れ落ちる兵士」 撃たれた瞬間!
でっかい撮影機の前にいる 「イングリット・バーグマン」
手と指だけ・・・・・ 自然と目がそこに!

色が無いだけにトーンと構図だけに目が行きますね。 

真似すると・・・・・ごちゃごちゃ アハハッ

イメージ 1


そういえば・・・戦場カメラマンで名を馳せた人 いま戦場?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 名月や〜〜

    2017/10/4(水) 午後 10:58

    オラ地方 予報では晴れてお月様が見える・・・・・・? でも 見事に裏切られどんよりと うぅ〜〜〜 ススキとお団子と 最近やらなくなりました お団子 食べましたか? 中秋の名月は満月とは限らない 満月は6日 かな? 直接目にする ...すべて表示すべて表示

  • 暗くなるのが早くなった・・・

    2017/9/27(水) 午後 11:24

    秋分の日は昼と夜の時間が同じ・・・・・ お彼岸が過ぎ昼時間が短くなってくる 暗くなるのは速いって事かな? お彼岸の頃に咲く「彼岸花」 曼殊沙華ってどこから来た名前? 調べたら「梵語の音」から来ているようです。 へぇ〜〜って感じ! ...すべて表示すべて表示

  • 巾着田で彼岸花 

    2017/9/22(金) 午後 11:23

    この時期 チョイとした所でも見かける彼岸花 でも壮大な所は巾着田! 事前情報で両陛下が・・・・・混むなぁ〜〜! でも 早朝なら大丈夫だろうなぁ〜〜と出かけた♪ まだ薄暗い時間なのに警察官が・・・・・もう規制かや? はやっ! フェンス ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事