あるじのタワゴト

たわごとです。お気になさらないように。たいてい、酔っ払って書いています。ごめんね。
なんやライブスケジュール10月号です。
追加で、以下決まっています。
10月11日(水) レコードコンサート  18:00〜翌2:00 無料
    F アワー     選曲 : Mr.F
10月22日(日) ライブ 詳細未定(近日発表)
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

なんという!

なんや昨日のライブ[竹内直+酒井美絵子]
とてつもなくいいライブだった。前半から後半へと続くにつれ、どんどん引き込まれていきました。演奏もどんどんよくなっていったんじゃあないかな。最後の曲は超圧巻!圧巻圧巻!アンコールが
また素晴らしかった。お二人すばらしい。
満員御礼。ありがとうございました。狭いのが難点、狭いのにありがとうございました。だからいい演奏していただけると、本当に嬉しいです。
写真は千葉さん。ありがとうございます。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

オブリが楽しいぜ。

明日は、私のライブがあります。なきむしチェリーさんは、歌が上手くて、絶対に音を外さない人。すごいな。その分まで私が音を外してもOKかな?だめだね、きっと。外さないようにしま〜す。
9月23日(土・祝) ライブ 19:30〜 1000円
   
The Dirty Lungs
   なきむしチェリー(vo,g)+puyo(as)

The Dirty Lungsは、とっても軽快で素晴らしいノリをもっている。ベースがとってもいい。ドラムもギターもいい。3人のノリが揃っている。とっても気楽にぶちかましてくれるのが、いい。いつのまにか楽しくさせられているね。
なきむしチェリーは、明るい人。天真爛漫な様子に心洗われる。私(puyo) が入ってどうなることやら!?
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

いいもんだね。

なんや昨日のライブ[小池ヒロミチ]
私の一つ年下の小池さん、「昭和の名曲を歌う」、ということで、選曲がいちいち私のつぼにはまる。いいなあ。それにしても歌がうまいし、ベースでの弾き語りなんだけれど、実に鮮やかだ。ポールマッカートニーばりにベースラインが動く。ファンの集いのような和やかな雰囲気でのライブ。皆が楽しんでいてよかった!
私と同じ年の中西くんも1階で選曲を喜んでいたよ。

この記事に

開く コメント(0)

ふむふむ。

なんや昨日のライブ[Michel Barengo(ds)臼井康浩(g)金子ユキ(vin)小埜涼子(as)]
いやもうこのクラスの人達がやると、おもしろくないわけがない。おもしろいライブだったよ。ひとつのまとまった曲が流れていたよ。でも、ミッシェルは別として、後の3人は、こんなにうまくない頃から知っているよ。だんだん進歩していくんだ。その気があれば、達成できることなんだ。名古屋には、たくさんのいい演奏者がいるね。ミッシェルさんは、話しやすい、いいひとだった。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事