あるじのタワゴト

たわごとです。お気になさらないように。たいてい、酔っ払って書いています。ごめんね。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

イタリア

なんや昨日のライブ[辻井浩司+十三/in(鈴木悦久+聖澤聡/TRRMA]
イタリアからの二人組TRRMAが来てくれたおかげで、他の2ユニットも見れてご機嫌な夜となりました。辻井+十三、前半は、ベースの辻井くんの見せどころ、後半十三くんの見せどころと展開。十三くんの激しいドラミングが見れました。in では、アンビエントな感じの中から、曲が構成されていきました。電線とかツマミの数といったら、ありゃあしませんぜ。3ユニット合わせたら何本、いくつあったやら。TRRMA、曲がしっかりと構成されていて、二人の息もぴったり。お見事な演奏でした。音自体がおもしろかったし、そうした音の組み合わせは、滅多にないものでしたし、新鮮で、ちゃんとコントロールされていて、洗練されたものでした。これはおもしろい!
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事