あるじのタワゴト

たわごとです。お気になさらないように。たいてい、酔っ払って書いています。ごめんね。

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全744ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

満月と木星

なんや昨日のライブ[石川浩司 ゲストpuyo]
石川くん、すばらしい。のっけのMCからしておもしろい。ず〜っとワクワクしてしまう。ドキドキしてしまう。何でもないことがちょっとひねられて、とてもおもしろい。完全生音だったので、動きも自然でとてもいい感じになるなあ。声デカいし。印象に残る曲たくさんあった。タイトルわからない。19歳の岡崎の熱心な少年に聞いとけばよかった。んで、後半しょっぱなの3曲に参加させていただいた。1曲目「夏の皿」全く何も知らずの未知で共演。おもしろかった!いろいろできて楽しいわん。ああいうのはほんと、刺激的。「ガウディさん」「夜の牛たちを〜」いい曲です。やっていて盛り上がっちゃうなあ。一緒に出来て幸せでした。ヨカッタ。マンゲツニヨリソウ、モクセイノヨウニ。
イメージ 1
イメージ 2

開く コメント(0)

雨の日

なんや昨日のレコードコンサート[選曲 : トキオ,Mr.F]
めくるめく選曲。おもしろいねえ。飽きない。興味津々。昨日は、なんと、なんや元スタッフのOHS君が来てくれたり、ともちゃんが来てくれたりで、派手だった。退院後のMB君も。私個人的には、片山広明さんの清志郎バックでの間奏でのソロが印象的だった。

開く コメント(0)

夜遅くになって小雨

なんや昨日のライブ[puyo+谷向柚美+近藤久峰]
ホントに、おもしろかった!これだから、やめられぬ。いろんなところに欠片があって、いろんなところに欠片を置いて、いろんなさっきとは違う事をやって、でもなんか美しくて、時間が輝いていて。
イメージ 1

開く コメント(0)

誕生日59歳

昨日は、私の誕生日で、いろいろ、お祝いの言葉、プレゼントをいただきました。ありがとうございました。
イメージ 1

開く コメント(0)

晴れた日

なんや昨日のライブ[元橋たいぞう/Natural Seed]
元橋くん、しっとりとした歌を歌う。「暗い曲ばかりだから、ライブが進むにつれてどんどん沈んでいってしまう」とMCで言っていたけれど、自分の歌いたいことをそのままできるのが理想で、とてもいいことだ。かなり前に転機があって、大きくライブの感じが変わったけれど、その後も、変わり続けているようだ。これまた、いいことだ。Natural Seed くん、なんやでは5年ぶりくらいか。全国行脚を重ねて、より強くなってきた。名前のように自然を感じた。各地の野外での生活が影響を与えたんだろうか。野外での活動が多いのかどうかも聞いてないけど。
イメージ 1
イメージ 2

開く コメント(0)

全744ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事