ここから本文です
ダンナログ
釣りと日々の記録

書庫最新記事

すべて表示

  • お引越し

    長らくお世話になったヤフーさんから『はてなブログ』さんに引越します。 向こうでのタイトルは変えないのでお暇な方はあちらでもよろしくお願いします。

  • 距離

    2016/8/30(火) 午後 6:58

    今年2回目の遠征は琵琶湖 ご一緒頂いたのはブログの文章や写真がとっても綺麗なウエさん。初めてお会いしたのは東京に来てスグにヌノさんに連れて行ってもらったダムの最上流。 マッキーさんや何人かの有名人が居てキンチョーしたのを覚えてる。会話は ...すべて表示すべて表示

  • 八郎潟Day3 and

    2016/7/21(木) 午後 3:09

    最終日の3日目は午前中だけの予定。 何とか雨も上がったこの日も結局西部へ。という訳で今回はずっと西部で釣りしてました。自分の中で八郎潟=西部なんです。あの葦原、広い空を見る為に八郎潟に行ってるんだと思う。 今回はほぼ雨、曇り ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事