なおみの暇ひま日記

気ままな更新になりますがよろくしお願いします(*^_^*)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
  今日も暑くなりそうですね!昨日のお御輿で日焼けしちゃったみたいで  あちこちヒリヒリしてます(ToT)/~~~  まずはお友達登録してくれてる14人の人にごめんなさいm(__)m  私昨日の夜にプロフィールの一言メッセージを何気に書き換えたんですが  なぜかそれがみんなに送信されちゃったみたいなんです(^_^;)多分私が変な所押しちゃったみたい  まだ新しい機能がよくわかっていなくて。。  朝から意味不明なメッセージでごめんなさいね。。私のつぶやきです。。    昨日はお御輿で忙しくて簡単おかずにしてみました  暑いし時間のない時の一品にいかがですか??  
イメージ 2
  ***豚肉と三色野菜のチン♪***  <材料>もやし1袋、ニンジン(千切り)1/2袋、ピーマン(千切り)2個、塩、こしょう各少し  豚バラ薄切り200g、麺つゆ(二倍濃縮)大4、ゴマ油大1/2、黒いりゴマ小2  <作り方>.皀筌掘▲縫鵐献鵝▲圈璽泪鵑鮑ぜ、塩、こしょうする  耐熱皿に,鯑れて豚肉をのせ、ラップをしてレンジで4分加熱  L佑弔罅▲乾淕、いりゴマをかける  とっても簡単でしょう^^豚肉の油がしたの野菜にジワーとしみるのが  おいしさのポイント!  良かったらこちらにポチっと応援お願いいたします→にほんブログ村

この記事に

閉じる コメント(34)

サラダっぽい感じかなぁ〜?
暑い時にはさっぱりしたものがいいですね!
しかも火を使わないお料理、嬉しいです^^

2008/7/13(日) 午後 7:54 chiko* 返信する

銀さん>ありがとうございます(*^_^*)
これなら簡単でしょう♪
この時期さっぱりいいですよ^^

2008/7/13(日) 午後 8:00 なお 返信する

まんぼうさん>暑い時期はさっぱりしたものがいいですね^^
簡単でいいですよ♪

2008/7/13(日) 午後 8:01 なお 返信する

フェスタさん>ありがとうございます(*^_^*)
元化粧品メーカーにお勤めですか。。綺麗系なんですね^^
簡単でいいでしょう♪お野菜もいっぱい取れるし^^ダブルポチありがとう(^^)

2008/7/13(日) 午後 8:03 なお 返信する

yumimamaさん>ありがとうございます(*^_^*)
これなら大丈夫でしょう??
是非おためしあれ〜〜

2008/7/13(日) 午後 8:04 なお 返信する

chikoさん>火使うと暑いですもんね〜〜(^_^;)
忙しい時でも簡単に出来るのでいいですよ♪

2008/7/13(日) 午後 8:06 なお 返信する

顔アイコン

ワォ〜凄い簡単そうでいいですね〜〜*
レンジで4分クッキング〜〜〜ですね♪♫
忙しい朝に、暑くてお料理したく無い時とか、スタミナもつきそうだし最高ですね!是非チャレンジしま〜す☆ありがとうございま〜〜す☆ 2Wポチ〜☆

2008/7/13(日) 午後 8:49 プルーン 返信する

顔アイコン

バラ肉の旨みがしみこんだお野菜おいしそ〜♪
お肉も野菜ももりもり食べられますね!
アイデア料理にポチポチ〜☆^^

2008/7/13(日) 午後 10:05 mican 返信する

こんばんは♪
今日の私の気持ちにすごくぴったりなメニューです。
栄養もバッチリ摂取できそう♪
火を使いたくない〜。暑いです〜。

2008/7/13(日) 午後 10:51 [ レモングラス♪ ] 返信する

顔アイコン

これいいですね!!

早速やってみますよ!!

2008/7/14(月) 午前 8:48 maayannmaayann 返信する

この材料ならうちにもあります〜♪試してみよう。
すぐに作りたくなるメニュー、ありがとうございます♪
ポチ☆

2008/7/14(月) 午前 10:09 たぬ 返信する

プルーンさん>簡単でいいでしょう♪
お野菜もいっぱい取れるのでお勧め^^
ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/14(月) 午前 10:55 なお 返信する

micanさん>さすがmicannさん!そうなんですよ〜〜バラ肉がポイント!ダブルポチありがとう(*^_^*)

2008/7/14(月) 午前 10:57 なお 返信する

りんごさん>暑い日続きますが大丈夫ですか??
そんなときはチン♪でいかがですか(*^_^*)

2008/7/14(月) 午前 11:02 なお 返信する

まあやんさん>簡単でいいでしょう^^
がっつりいっちゃってください♪

2008/7/14(月) 午前 11:04 なお 返信する

たぬさん>是非試して見てください(*^_^*)
なるべく季節の物だったり、みんなが参考になるようなもの載せて行きますね♪ポチありがとう(^^)

2008/7/14(月) 午前 11:06 なお 返信する

お〜まおさん、これならできるかも。^^vっぽち!!

2008/7/14(月) 午後 3:44 [ きぬちゃん ] 返信する

お神輿終わりましたか・^^お疲れ様です♪
日焼けひりひりお風呂に入るともろ痛いですよね><
レンチンでこんなに美味そうなおかずができるなんてすごいです〜♪

2008/7/15(火) 午前 10:05 りか 返信する

きぬちゃん>いいでしょう♪
簡単なので試して見て(*^_^*)

2008/7/15(火) 午前 10:39 なお 返信する

りかさん>はい!終わりました。。
時間のない時とかにいいですよ(^^)是非おためしあれ〜〜

2008/7/15(火) 午前 10:40 なお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事