はじめましてのごあいさつ

すべて表示

いらっしゃいまし

ようこそ・・・ ふつつかものですが、どうぞよろしく・・・

その他の最新記事

すべて表示

あゝ無情

2017/10/12(木) 午前 8:34

今年も庭の柿が取れた。 食後に「柿でも食べようかな」とむき出した次男@中3。 まだ包丁が下手くそな次男。 むきづらい だの 皮が厚くなる だのこの部分どうしたらいいんだよ だのと、ブツクサ言いながらやっ ...すべて表示すべて表示

暇は暇なのです

2016/10/5(水) 午後 7:09

お元気ですよ。 ゴロゴロ癖が着いてしまって、パソコンの前に座らなくなってしまいましたよ(照) スマホからの投稿が、文字打つのとかじれったくてね、遠のいてました(照) ま、相変わらずですよ。 思想も体調も性格も変わらず、 ...すべて表示すべて表示

ごちょうなんよごじょうだんを

2016/1/18(月) 午後 0:10

入試休みの長男が、友達と公園で鬼ごっこをする為に、雪積もって電車止まってるって報道されている地域に向かって出かけて行ってた。 しかも、もう168あるのに、小6から履いている160のジーンズをパッツパツで履いて行った。鬱血しないのか?それ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事