ここから本文です

書庫ようこそ

すべて表示

イメージ 1

ようこそ。

V-strom650に乗って、福岡県を中心に、基本的に日帰りでその周辺地域(大分、熊本、山口あたり)をぶらぶらツーリングしている40歳代(後半に突入した)男のブログです。

マスツーもいったりしてましたが、最近はソロが多いな〜〜

ブログは書いたり書かなかったりムラがあり、また、自分自身の絵日記的な気持ちで書いたりもしていますんで、大して面白くもないと思いますが、良かったらゆっくり見ていってください。

コメントはお気軽にどうぞ。(*^^*)


↓ブログランキングに参加しています。良かったらクリックお願いします。
(バナー又は「にほんブログ村」の文字をクリックしてください。)

中年ライダーブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • motoGP日本グランプリ終了!

    2017/10/15(日) 午後 3:02

    終わりましたねー。 昨日になって、huluでmotoGPライブ放送されることを知って、無料お試し入会して、今日はmoto3、moto2、motoGPのすべてライブで見れました! 雨のレースになったけど、ぜんぶすごく面白か ...すべて表示すべて表示

  • 日曜日(10/15)は、motoGP日本...

    2017/10/12(木) 午後 8:10

    http://www.bs4.jp/guide/sports/motogp/ 今度の週末日曜日は、いよいよmotoGP日本グランプリ!! 関東などの地上波の日テレで放送されてる一部の地域を除いては、普段は有料放送でしか観ること ...すべて表示すべて表示

  • ASOケニーズカフェ!

    2017/10/8(日) 午後 7:50

    今日、ついに、ようやく!! ASO Kenny's Cafe (アソ ケニーズカフェ)へ行ってきました!!(^◇^) ↑の写真は食事を終えて出発する前、居合わせたライダーさんにシャッター押してもらった ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事