黒石会会長のブログ

釣りと・・・たまに、野球。

長男一人釣行

イメージ1 初めての長男一人釣行、(イカ釣りは結構一人で行ってるんだけどね) 先日知り合いにポイント釣り方など教わってたので それを長男に前夜に伝授(笑)。 いざ出発 私が仕事の前に(家を六時に出発)堤防まで送り届けて・・・・、 昼までの釣行予定が、クロの姿は見えるものの、 オオモンハタ一匹しか釣れて無いって事で 延長戦・・・・。。。 昼過ぎから一時間ばかりで急にお魚さんにスイッチが入った らしくて、立て続けに・・・・・、 これだけ釣れたヨ〜〜〜ってラインが、 我が息子ながらやりおるな〜って感心させられました、 でも長男、 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

イシダイ釣り・・・船間

2017/7/15(土) 午前 6:16

7月に入って 2日・9日とイシダイ釣りに 船間に行って来ました・・・・・っが 2日は渡船にてイシガキ一枚のみ、長男バラシ多数(笑)。 ...すべて表示すべて表示

6月の釣行記

2017/6/30(金) 午後 10:04

6月の釣行記 まとめてどうぞ・・・・・、 まづは6月の初め HGの船間に夜釣りに行って来ました 夕方7時位に港に着いて ...すべて表示すべて表示

佐多伊座敷・・・・イシダイ釣り 5月27日 土曜日に 佐多は伊座敷にイシダイ釣りに行って来ました。 場所は底物では超々一級瀬の高瀬、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事