トップページ

すべて表示

゚・:,。*:..。o○☆(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺฺ)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ

イメージ 1


ブログはじめて1年ちょい。
まだまだ初心者だけど、色んな方のアドバイスを頂き少しずつ成長していけたら と思います。(←機械に弱いため急速な成長は不可能( ̄m ̄*)

気軽にコメント残していって下さい(人・㉨・)♡ のんびりな性格(単なるルーズか!?)なので
ゆっくり更新になります(´-ω-`;ゞポリポリ

その他の最新記事

すべて表示

だいぶ前に引っ越しました♪

2011/3/10(木) 午後 7:37

2009年11月にアメブロへ引っ越してました(笑)   どーぞ遊びに来てください♪   http://ameblo.jp/jack-vivi-milk/entry-10390036211.html#main

森林浴-(^^)-(^^)-(^^...

2009/8/10(月) 午後 7:16

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 今日は先日、、、っていっても ひと月以上も前の話だけど 天気が良かったのでドッグランの帰りに隣接する林道を散歩してきました。 ジャックもヴィヴィもミルクも ふわふわな足元に足取りも軽かったよぉです☆ ミルクぶれぶれ×またしてもぶれぶれ×× 竹林なんかもあってパパママもと ...すべて表示すべて表示

おめかし

2009/7/30(木) 午後 1:37

お嫁ちゃんごっこに続き、公園のお花とコラボ(●´艸`) Jack ViVi Milk やっぱ女の子には おめかしさせたくなっちゃうんだよねぇLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love にほんブログ村 犬ブログ チワワへ(文字をクリック)



.


みんなの更新記事