全体表示

[ リスト ]

脱ヲタをしていた為、まったくヲタ情報が分からない為、少しまとめてみました。(忘れないように)
ブログさんやコメントなどの情報に感謝です♪

=らき☆すた編=
オフィシャルサイトがオープンしてますね♪僕の住んでいる所は「サンテレビ」が映るみたいです☆やったー♪でも、サンテレビはプロ野球中継が多い為、気をつけないと・・・(汗)まだ、放送時間は決まってないみたいです。楽しみです♪

それから、萌えドリルも発売されるみたいですね。でも、DS持ってない!!欲しいのに!!
しかも、パッケージはこなちゃんの花嫁姿だそうです。そうか・・・ついに僕と・・・(ちがう
特典もめがっさ欲しいです!!"等身大"柊かがみタペストリーとか、萌え萌えです〜!!
萌えドリルの詳細
仕方が無いです。先の話になりますが、バイトを始めて買いましょう。

そして、らき☆すたの4巻が4月10日に発売決定です♪
いやぁ、めがっさ楽しみです☆

それから、らき☆すたのカレンダーもとっくに発売してますね(苦笑)
実は、12月くらいから予約をしています。しかし、受験の為、取りに行くとができませんでした。
お店から「取りに行きますか?」と電話がかかったり・・・ごめんなさい。
来週くらいに取りに行きたいと思っています。

=ハルヒ編=
いつの間にか、キャラソンがキョンまで発売していましたか・・・。

=小林 尽さんの作品編=
スクールランブル16巻が、3月10日発売みたいですね。
夏のあらし!がもう発売していましたか!?知らなかった・・・。

=あいこら編=
すでに6巻が発売ですか・・・。

=アニメ編=
まだ調べていません。明日くらいに・・・。

ほかにも欲しい物がたくさん・・・お金が足りませんねwww

〜どーでもいい話〜
なんだか、ヤフーブログが調子悪いです。記事の投稿がなんだかできませんし・・・。
僕だけカナ?

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

DSの『らき☆すた』欲しいですよねvそれ以前に、こちらもDS本体を買わないといけませんが;あれはゲームより特典のほうがメインに思えますね(笑)。

2007/3/11(日) 午後 11:56 [ sala.(さら) ] 返信する

顔アイコン

>sala.さん。確かに、どちらかメインだか分からないですよねwwとにかく、欲しいです(苦笑)DSとセットで落ちてこないかなぁ・・・www

2007/3/12(月) 午後 11:21 やつはし 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事