1日であったことなど

[ リスト | 詳細 ]

そのままです(笑)
記事検索
検索

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

近況状況 ケータイ投稿記事

自習になって暇だから更新です。

パソコンでブログ更新ができない理由がわかりました。
どうやら、ウイルスセキュリティを変えたときに更新ができなくなったみたいです。

他にもYouTube以外の動画が見れなくなったりなどしてます。

う〜ん、せめてパソコンで更新したいなぁ。
携帯はめんどい…(苦笑)
設定ができるかわかりませんが今度、時間ができたら調べてみようと思います。

☆明日の予定☆
明日は弓道の大会があります。
校内選考会は3位からレギュラーなのですがスランプもあり1本差で4位(補欠)になりました。しかし、後から聞いたのですがなぜか元顧問の先生と顧問の先生の推薦で中(2番手)でレギュラーになりました。

…校内選考会の意味ねぇΣ( ̄□ ̄;

まぁ、運が良かったと考えよう。

弓道の話はまた時間ができたらまた書こうかな。
ではこの辺で( ̄▽ ̄)

この記事に

開く コメント(2)

久々の ケータイ投稿記事

部活の校内選考会とテストが重なって更新できませんでした(汗)

パソコンは相変わらず、調子が悪いので時間ができたら、再インストールしたいと思います。

この記事に

開く コメント(1)

んん? ケータイ投稿記事

大会の結果を書いたのにエラーが出て記事が投稿出来ない…
ちょっと、間を置いてまた更新します。

たまに更新した結果がこれだよ!

この記事に

開く コメント(0)

体育祭な1日 ケータイ投稿記事

今日は体育祭がありました。
一時期雨で中止になりかけましたが、なんとか体育祭をすることができました。

僕は綱引きに出場。しかし予選1回戦で敗退しましたwww

そして、学年の阿波踊りのショーに出ました。
3位以内に入ることはできませんでしたが、協力して出来たのでよかったです♪

体育祭は疲れました(苦笑)

ちなみに明日は弓道の学年別大会があります。
スランプは徐々に回復してます。明日は全力で頑張ってきます!

では携帯ですが失礼します。

この記事に

開く コメント(4)

パンク ケータイ投稿記事

イメージ 1

うわぁ!?自転車がパンクしてしまった…(汗)
ついてねぇ……

この記事に

開く コメント(0)

全53ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事