趣味部屋

(*゚ρ゚) ボ――――――

全体表示

[ リスト ]

Audi A6

また車ネタ。 


友人のアウディA6です。

イメージ 1



車高調入れて20インチ履いてイカツク仕上がってますw


A4はよく見かけるけど、A6はあまり走って無いので購入から3年経った今でも新鮮です。




私もできることならコレくらい車高を下げたいんですけどねww



 
 
 
  
 
 

この記事に

閉じる コメント(39)

20インチって子供用のちゃりと同じっすねww
いつの間にやら20000HIT終わってる・・・
で、燃費向上のため、タイヤはどんどん細くしましょう!

2008/6/26(木) 午後 9:30 むらちぇ 返信する

アバター

20インチってホイールにガリ傷いきそうで面倒臭そうmmm
俺には無理。
でも逆にこれでバスボ引いてたら結構レアな感じやな。

2008/6/26(木) 午後 9:38 ken 返信する

しんのすけさん>勝手なイメージですが・・・
車のシートを極限まで倒し、アームレストに片肘付いて、右手はハンドルの上を掴んで 運転してる。
こんな感じですww スミマセンw

2008/6/26(木) 午後 10:10 なお 返信する

福さん>オッさすが福さん!
ホイールはデカければデカいほどカコイイですねww
最近の流れだとプラドくらいの車は22インチあたりぢゃないですか?w

2008/6/26(木) 午後 10:13 なお 返信する

バッチさん>バッチさん好みですかw
コノ車の持ち主はいたってフツーのヤツです。見つけてもあおらないで下さいねw

2008/6/26(木) 午後 10:16 なお 返信する

ヒコさん>残念でしたww 私も気が付いたら20000越えてました。

2008/6/26(木) 午後 10:17 なお 返信する

コテキラさん>集会?集会ってなんですか?

2008/6/26(木) 午後 10:19 なお 返信する

ヤンチャな外観・・
こんな車の後方についた日にゃぁ車間距離バッチリキープする小心者っす・・・

2008/6/26(木) 午後 10:21 すぎ 返信する

むらちぇさん>ママチャリのような24インチや26インチなんてのも存在しますからねw
で、こういう大口径のホイールって意外と細いタイヤが多いんですよ!
サーフの方がよっぽど太いw

2008/6/26(木) 午後 10:22 なお 返信する

ケンさん>ケンさんの車こそこういうホイール履かせたらカッコイイと思うんだけどなぁ。もちろんツラツラでw

2008/6/26(木) 午後 10:24 なお 返信する

スギさん>私はこういう車を見つけると舐め回すように見てしまいますww

2008/6/26(木) 午後 10:26 なお 返信する

シートを極限まで倒していたのは6年前までですwww
それ以外は・・・否定できませんwwwww

2008/6/27(金) 午前 9:44 しんのすけ 返信する

僕は車はスルーですがカワユイパイオツカイデー露出多めギャルは舐め回すように見てしまいますが・・病気ですか?

2008/6/27(金) 午後 3:50 S☆1 返信する

2マソヒットオメです!
こんな車で近づいてこられたら間違いなくそ知らぬふりですww
どう計算したら、ツライチになるのかいまだ分かりませんwww

2008/6/27(金) 午後 4:11 うえちゃ 返信する

ぜなっくさん>さすがシャコタンに理解がおありですねww

2008/6/27(金) 午後 4:39 なお 返信する

しんのすけさん>私の勝手なイメージもあながち間違いではなかったということでおkですねww

2008/6/27(金) 午後 4:41 なお 返信する

シンさん>御安心下さい。ソレが正常な男子の反応ですww

2008/6/27(金) 午後 4:42 なお 返信する

うえちゃさん>アザース!
ツライチはノーマルのオフセットから何ミリ出せるかで計算します。
最後の詰めはスペーサーで醒碓未把汗阿靴泙坑w

2008/6/27(金) 午後 4:46 なお 返信する

カコイイホイール欲しいんですが、どんなのが良いんだかサパーリなんですw
HIDにもしたいし。雪国には不向きという噂もありますし…
何より車にお金をかけるとキリが無いですねww

2008/6/27(金) 午後 11:57 うえちゃ 返信する

うえちゃさん>ホイールのデザインは好みがありますからね。

HIDはお勧めです!!今は安くなってますし夜走るのが楽しくなりますよw で、雪道はフォグでフォローw

2008/6/28(土) 午前 8:57 なお 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事