Revealation & Liberation

1/地球人。気分的にRevealationなのです(・_・)b。聖書のではありません<(_ _)>。

全体表示

[ リスト ]

日韓合併は、朝鮮半島の植民地支配ではありません。
合併反対派トップの政治家 伊藤博文が、
朝鮮人の安重根に暗殺されてしまい、
皇帝からの御申し出を辞退出来る立場の人が
日本に居なかった所*に、
大韓帝国 高宗皇帝からの御申し出で
日本と大韓帝国は合併しました。
*立憲君主制天皇の元、政治決定は議員が行っていた)


其の後、日本は
李氏朝鮮時代の悪癖から脱出できない不逞鮮人等を
取締り教育して社会改善を続けましたが、
戦後、特権を貰った不逞鮮人等からの
犯罪被害等で悩まされ続けて来ました。

昭和40年代と言えば、まだ戦後20年程度の時代。
その頃にも、某半島系列グループには、威張って日本人を弾圧していた人達が居ました。
私が見掛けたり直接自慢された、或いは体験者から聞いた、某半島系列不逞人グループ(ボス格含む)の人達の汚言葉を、僅かばかりどうぞ…。

殆どが、彼等らしい楽しそうな笑いが入っているか、彼等らしく罵倒しながらの言葉です。


<警告!投稿しました暴言の犯罪は、
決して遣らないで下さい>
<御読みになる前に、
腹が立っても犯罪に走らない事を願います。>
<↓彼等と同じモノに陥ってしまいます!↓>

*――*――*――*―<結界>―*――*――*――*−
 
「軒先を借りて、本家を乗っ取るだ(笑)」
(↑合併の事、合併後の婚姻等での乗っ取り等の事だそうです)
 
「ホトトギス活動だ、ホットット!」
(↑ホトトギス〔カッコウも同種〕は、小柄な鴬〔うぐいす〕の巣に卵を産み付け、鴬の卵を蹴飛ばして落し、自らの卵を其処に産み付けて鶯に育てさせ増殖する、オゾイ鳥。彼等はそれに譬えて、日本人なりすまし乗っ取り計画を実行して来ていた、その活動の事。更に、日本人に作業や製作を遣らせ、それを不当に強奪した等の活動を言う。刑事犯罪範疇であるが、影で遣って来たのでバレテいない自慢。)
 
「斑〔ぶち〕ハイエナ活動!」
(↑斑ハイエナは、昔は背中を丸めて陰湿に群れて人の獲物を集団で強奪する嫌な獣として知られていました。最初に聞いた時には、余り普通はカッコいいと思われない獣なので、本当に斑ハイエナを模した活動をしているのだろうかと疑問に思っていました。要は、目標にした人を群から引き離して、リンチや犯罪仕掛けや拉致等を行っていた一環の犯罪活動の事らしいです。)
 
「そいつら獣だから、『力』が強い所を見せないと、バカにして喰ってかかって来るぞ!」
(↑「そいつら」とは「不逞人等」の事。この言葉は、他とは違い、善良な方の御言葉です。しかし、不逞人等の余りの暴挙の為に、暴言の類ではありますけれど…と思っていましたが、最近の様子を見ていると、事実なのかもしれません。)
 
「仕返しされない様に人数を増やす為に、獣から上げたんだ」
(↑昭和40年代の、自称「魔術師」自慢のおっちゃんの言葉。信じたくなって来た…。)

「喜んだのは貧しい奴等だけだ」
(合併に関して。これは2010年頃の元金持ち両班の子孫らしき不逞鮮人の発言です。貧しい奴らは喜んだ様です。李氏朝鮮末期、強奪・搾取を重ね過ぎて、ぼったくり・高利貸等で金持ちだった朝鮮人は僅かだったので、殆どの朝鮮人が喜んだという事でしょうか…。それとも、李氏朝鮮自体が対外借金が嵩んで、裏取引が嵩んでいたのを日本人に全部清算して貰ったという事は…。)
 
「俺達は、不戦勝だ!頭がいい!」
(↑検証の結果、朝鮮内乱は清、日清日露戦は日本、大東亜戦は欧米中ソが代理戦争で、戦後「第三国人・戦勝国自慢」、朝鮮・ベトナム戦はニホンジンなので不参加で不敗…。事実でした。ポジションを検討しましたら、「李朝国内革命で仕返しされそうになった弾圧者側朝鮮人達」の子孫達の様です。李氏朝鮮時代の朝鮮流フランス革命で、国外逃亡。上海では臨時政府を立上げ、尤もらしそうな独立運動を大日本帝国に矛先転換して仕掛けました。蒋介石や列強を味方に媚びて反日活動に協力させ、チョッパリに真珠湾謀略等を仕掛け、自らは全く労力も金も払わずに底上げされて国家基盤が善良化して近代化して美しくなった朝鮮半島ゲットしました。結果は…。朝鮮半島は南北分断。彼等は金持自慢ニホンジンで、日本で李氏朝鮮を遣って居ます。祖国で独立して下さい。)

「フランス革命で仕返しされるのは、本当は俺達の方だけどな」
(↑朝鮮中華の元上層部贅沢人系列の弾圧者達の子孫達の言葉。合併以前の朝鮮内乱でランス革命もどきが起き、ロシア・清国にも派生した。革命での仕返しを怖れて諸外国に逃げたり、謀略や虚偽宣伝で誤魔化して刷り込んで来た。)

「強姦しても、女も一緒になって遣るから、仕返しされた事が殆ど無いんだ」
(↑最近気付きましたが、戦争末期から大勢の日本女性を強姦した関係らしいです。現実に、隣国の女性陣を見ると解る様に、朝鮮半島人内の慰安婦問題・売春婦問題も同様かそれ以上に在るのにも拘らず、徒党組んで物凄い勢いで日本に向って罵倒し捲って来ました。彼等自身の犯罪隠しの為なのですが、米国に「彼等自身の罪を告白する慰安婦碑」まで建てました。当時の日本人には彼等も含まれます。更に、「合併以前・以後・外れてから」も、彼等の犯罪は「グループ犯罪」が多く、中には必ず女性が混じって居ます。日本人の間では不逞鮮人等は「コンクリート詰め殺人」等の凶悪犯罪や、犯罪率が多い事でも知られています。100年以上前の朝鮮半島の旅行記でも既に、朝鮮半島では群団犯罪が問題となって居た事が書かれています。)

「Aって言ってたら、聞いた人はAだって思うから、それで刷り込まれてるから、大丈夫だ」
(↑嘘宣伝・虚偽宣伝について。翻訳:「事実」がばれても、それは「A」だという先入観が在って、「事実」が事実として認識される迄に時間が掛るから、時間が稼げるから大丈夫だ。)

「逆訴えしてたら、真逆〔まさか〕、そんな人達が加害者だなんて思わないから、大丈夫だ」
(朝鮮人古来の特技。その中で育まれた朝鮮文化が「ソント〔声闘〕」。ソントは「総ての事実・人道・理論を越えて、罵倒し吠え捲り競り勝った者」が勝利者。他の朝鮮文化には「事大主義」が在ります。上のポジションに居て威張って御仕えされるのが大好きな彼等の民族的特徴から来る様です。事大主義とは「些細な事でも大騒ぎして拡散し、憐憫による金品・特権等を得て生活する主義」。「例え内容が無くても強烈な卑下内容での自己憐憫をし捲り」、「殆ど虚偽の自己憐憫内容で広範囲に訴え掛け捲り」、「物凄く些細な問題でも大きく拡大して拡散し」、「広範囲に渡って大勢を巻込んで」、「物凄い悲劇的で可哀想だと憐れんで貰い」、「金・特権・謝罪・賠償などを憐れまれながらメグンデ貰う事が大好き」。その際、相手の立場や都合や時や場所や状況などに配慮せず、彼等だけの都合のタイミングやペースで行うのが、彼等の特徴。)

★「真剣に訴えていたら、真逆〔まさか〕、訴えている人達が加害者だなんて思われないから、大丈夫だ」
(前出の汚言葉とぼほ同じですが、読んで字の如く、逆宣伝。不逞鮮人古来の得意技です。「普通の人が思い付かない『まさか』を悪用した犯罪」で狡猾自慢しています。慣れている日本人でさえも、「もしかしたら(これ迄のは虚偽だったけれど)それは事実かもしれない」と思い、労力と時間とを掛けて調べたりするのですが、殆ど総ての場合に於いて、不逞鮮人等の訴えが事実だった事は在りません。彼等は激しく逆訴えし罵倒し捲って相手の非や罪だとして「責めている人達」が、知らない人達から見て「加害者の立場」だとは思われない、との「一般常識を悪用」した「因幡白兎活動」です。大勢の人達が誑かされ、自らの欲望が通る事を喜び、まんまと犯罪で利益を得て、捕まらない事を得意がる癖が在ります。そして、そんな不逞鮮人等は朝鮮人の間では崇拝の的です。不逞鮮人達は、とても頭が良いと自慢するのが特徴です。)

同様のものには、次の汚言葉も在ります。
「先に逆訴えしてて時間が経ったら、大勢の人達のイメージに刷り込まれているから、事実がばれてもそれが事実だって認識される迄に時間が掛るから大丈夫だ」
(↑前の2つと同様ですが、「時間の経過の悪用」が入って居ます。)
 
 
*――*――*――*―<結界>―*――*――*――*

 

御紹介した<不逞鮮人等の汚言葉>は、
彼等の遣って居た犯罪や、
彼等の犯罪に対する意識についての、ほんの一部です。

<不逞鮮人の汚言葉集>その2  に続く

 

くれぐれも、決して実行しないで下さい。
厳重に自戒する様、御願い申し上げます。

開く トラックバック(1)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事