Revealation & Liberation

1/地球人。気分的にRevealationなのです(・_・)b。聖書のではありません<(_ _)>。

全体表示

[ リスト ]

<不逞鮮人の汚言葉>その1

日韓合併は、朝鮮半島の植民地支配ではありません。
合併反対派トップの政治家 伊藤博文が、
朝鮮人の安重根に暗殺されてしまい、
皇帝からの御申し出を辞退出来る立場の人が
日本に居なかった所*に、
大韓帝国 高宗皇帝からの御申し出で
日本と大韓帝国は合併しました。
*立憲君主制天皇の元、政治決定は議員が行っていた)


其の後、日本は
李氏朝鮮時代の悪癖から脱出できない不逞鮮人等を
取締り教育して社会改善を続けましたが、
戦後、特権を貰った不逞鮮人等からの
犯罪被害等で悩まされ続けて来ました。

昭和40年代と言えば、まだ戦後20年程度の時代。
その頃にも、某半島系列グループには、威張って日本人を弾圧していた人達が居ました。
私が見掛けたり直接自慢された、或いは体験者から聞いた、某半島系列不逞人グループ(ボス格含む)の人達の汚言葉を、僅かばかりどうぞ…。

殆どが、彼等らしい楽しそうな笑いが入っているか、彼等らしく罵倒しながらの言葉です。


<警告!投稿しました暴言の犯罪は、
決して遣らないで下さい>
<御読みになる前に、
腹が立っても犯罪に走らない事を願います。>
<↓彼等と同じモノに陥ってしまいます!↓>

*――*――*――*―<結界>―*――*――*――*
 
 
「そいつら馬鹿だ!俺達の方が頭がいい!俺達の方がいっぱい出来る」

(↑「犯罪仲間・犠牲者・彼等が打倒目標に決めた人や国等」に対する優越自慢。「犯罪を遣っている屁理屈が尤もらしい」「言い逃れやトンズラが上手」「犯罪行為による、自らの負担が殆ど無いor皆無」「犯罪によって利益を上手に得ている」「責任転化が上手」「矢鱈専門用語を使い捲って接続詞を無視して結びそのまま強引に押付け押切る討論上手」等で「頭が好い」自慢をしていた。)



「『聖書』書き換えたからや!」
(↑書き変えたら災いが…とも載っているが、そもそも原物自体が残っていない上、数千年に渡り世界中で書換えられ、膨大な量のケッタイナ教団が発生して来ている…)



「国の罪逃れだ」
植民地支配・奴隷扱い・人権無視・弾圧・迫害・虐殺・虐待・強奪・搾取」等を自国民他国民を問わず遣った事が在る人達の「国の罪」。某国のケースでは、長年の歴史に渡る内政・内部革命・内乱・侵略での、残虐・残酷・残忍・陰惨・陰湿・執拗・陰険な罪の積み重ねによって、犠牲者達からの仕返しが怖いからと、大日本帝国がものすごーく悪い国だったと嘘宣伝して来ていました。大日本帝国軍は、南京事件時にでもまだ「大日本帝国軍に『北京故宮博物館の宝物』を見付かったら、北京に戻されてしまう」との実績からの評判でした。戦後裁判で、大勢の大日本帝国人が、「国の罪逃れ」を転化した冤罪で罪とされ、処刑されました。大勢が、全くの冤罪を着せられ、身に覚えの無い罪で処刑され、中には死刑判決も在りました。大日本帝国人は、戦地での犯罪が皆無では無かった事から敢〔あえ〕て刑を受け入れました。しかし、告訴された罪の内容の中で、事実と違う告訴に関しては、否定の姿勢を貫いた人達も大勢居ます。)



「俺達も遣ったけど、そいつらも遣ってしまったから、文句言えなーい!文句言わせなーい!」

(↑要は、彼等が弾圧迫害等していた人達に、訴えさせない自慢。犠牲者に「彼等と同様の犯罪を遣らせ」、それによって被弾圧者だった人達は「彼等と同罪」となってしまう。だから、彼等の弾圧等について訴え様としても、彼等と同罪になっているので訴えられない。堪り兼ねて彼等の犯罪をばらそうとしても、訴えたら自らも同罪で問われるので、訴えられないだろうから大丈夫。と頭が好い自慢していた。)

*――*――*――*―<結界>―*――*――*――*−


御紹介した<不逞鮮人等の汚言葉>は、
彼等の遣って居た犯罪や、
彼等の犯罪に対する意識についての、ほんの一部です。


くれぐれも、決して実行しないで下さい。
厳重に自戒する様、御願い申し上げます。

.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事