★東京 ENJOY LIFE★

12月23日(Mon)。メリークリスマス♪

全体表示

[ リスト ]

1月20日火曜日。



昨日はめっちゃ暖かかったのに、今日は『大寒』らしく寒い一日です。
朝から立川へ行っていたので、ちょっと疲れちゃって、
テレビを見ながらのんびり〜。

え?『ランチの女王』の再放送が始まってる〜!!

このドラマ大好きなんです。
放送は2002年7月〜9月だったから、もう6年半も前のドラマなんだね。


イメージ 1



それにしてもこのドラマ、凄いキャスト。

 竹内結子
 江口洋介
 堤真一
 妻夫木聡
 山下智久
 伊東美咲 
 山田孝之
 瑛太(このころはEITA)
 鈴木えみ
 
 森田剛…特別出演w

今ではそれぞれ主役級としてみんな活躍。
凄いなあ…。



そしてこのドラマの最大の魅力は、キッチンマカロニで出てくる洋食の数々。
オムライス、ハヤシライス、ハンバーグなどなど、洋食好きにはたまらない〜ww


イメージ 2


イメージ 3



キッチンマカロニが現実に存在してればいいのにw

この記事に

閉じる コメント(8)

これ、香港で見ました!
1〜2回分しか見られなかったんですが、面白かったです!!
再放送しているんだ! しかし、今では考えられない凄いメンバーですね♪

2009/1/20(火) 午後 4:15 zhen0126 返信する

アバター

zhenさま。再放送してますよ〜。今日からフジテレビでw
今じゃこのキャスティング組むとしたら…出演料だけで凄いことになりそう^^;

2009/1/20(火) 午後 8:14 ナオねー 返信する

顔アイコン

このころはまだ山Pもジュニアだったもんね!憶えてますっ!
私もいつも「おいしそうだなぁ・・」って思いながら観てたよ。
竹内結子もまだ新人っぽい感じだったね^^いまや素敵な女優さんに
なるなったよね!
こっちでは今「アンティーク」西洋洋菓子なんとかっていうタッキーの
ドラマやってるよ。それも凄いメンバーでちょいと驚きました(笑)
タッキー、藤木直人、椎名桔平、阿部寛、小雪。 削除

2009/1/20(火) 午後 8:36 [ あさこ ] 返信する

竹内結子がとても美味しそうに食べるんですよね〜。豪華メンバーだわ。

2009/1/21(水) 午後 0:30 Jun 返信する

お久しぶりです☆
私はこれの前の「恋のチカラ」深津絵里&堤真一主演見てましたー。
あと、「オーバー30」、「非婚家族」がお昼の定番!詐欺師りりこは止めました(苦笑)

2009/1/23(金) 午後 3:29 kiyopi 返信する

アバター

あさこさま。竹内結子もすでにバツイチで一児のママになってるし^^;
山Pも可愛かった〜。今も可愛いけどww
あ、この前までタッキーのそのドラマやってました。
ホントに豪華メンバーだなww

2009/1/24(土) 午前 10:40 ナオねー 返信する

アバター

Junさま。ホントに美味しそうに食べてるので…お腹がすきます(笑)
森田剛クンの役があまりにもハマり役で…w

2009/1/24(土) 午前 10:42 ナオねー 返信する

アバター

kiyopiさま。お久しぶりです〜♪
あ、その「恋のチカラ」も見てました。このころのドラマのほうが面白かった!って思うのは…私だけ?(笑)

2009/1/24(土) 午前 10:43 ナオねー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事