こたつのクーポン&麦 生活

歯が痛い〜って歯医者に行ったけど全然虫歯無かった(^^)v

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

スキー帰り道 姫川温泉でひとっ風呂 温泉前には温泉水の滝が湯気上げてる
今回の途中下道の旅は〜魚津 やまやラーメンさんワンタンメン
動物系に昆布 塩ラーメンかと思うほど薄い醤油 あっさりやさしい
程よい柔らかさの麺に良く合います ワンタンは予測通りチュルチュル
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

お昼休みランチ 樹さん塩そば チャーシューがでかい♪ ランチ時サービスのライスをスープでサラサラ
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

遠出が重なりなかなか行けなかった福座さん 開店15分前到着外待ち一番乗り 食べたかった牡蠣塩とんこつラーメン 想像以上にドとんこつ さっぱりレモンペッパー確かにぴったり合いますね
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

前菜ふきのとうのタルトから始まってシャルキュトリーの数々〜この品数 テンション上がるわ
お魚とお肉のグリエ〜特に白身魚のグリエが香ばしくて美味しい
〆はガーリックライス そしてカレー とってもスパイシー♪ このカレーだけでもたべる価値あり
イメージ 1イメージ 2イメージ 3イメージ 4イメージ 5イメージ 6イメージ 7イメージ 8

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

18日から提供されてる鯵醤油らーめん
 おばあちゃんに作ってもらった煮魚を思い出す味 鯵は生も節も使っているそうです
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

全80ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事