つれづれ。

秋の声が聞こえてきます…

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

あり得ない高さから、あり得ない角度で落下する・・・

こんな非日常なら、

いくら大きな声を出しても『ええじゃないか』!?


というワケで、行ってきました♪
日本人の二面性を見せ付けるかのようなオカシナ遊園地、その名も・・・・・・

富士急ハイランド!!


いやぁ、楽しかった(^^)
FUJIYAMA
トンデミーナ
ええじゃないか

でも、まだまだ混んでましたね(--;
上の3つとプラスα(あるふぁ)しか乗れませんでした。

「ええじゃないか」に至ってはなんと、3時間待ちが当たり前という状態。
それでも待ちましたよ、えぇ。
そして、乗った甲斐がありました(><)

グチャグチャ

・・・になります。
何がって、身だしなみとか精神状態とかが(笑)
でも、普段出さないくらいの大きな声で思い切り叫んで、気分はスッキリ☆
また行くぞ〜!!
次はドドンパだ(^0^)/~

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんばんは。『ええじゃないか』で思うに、やはり現代は、あの御伊勢詣りが爆発的にブレイクしたあの時代に似てるんかなあ・・・。なんか、新総裁阿倍氏がね安政の大獄よろしく、井伊直弼に重ならなければいいですけどね(^^)。私もとにかく、叫びたいです(^O^)。

2006/9/21(木) 午前 4:32 Rev.Ren'oh 返信する

Ren'ohさん>『ええじゃないか』って、なんだか日本人の遊び心というかアイロニカルな所とかけっこう私は好きなんですよね。こんな世の中がどうにもこんがらがっている時に「ええじゃないか」と叫んで笑う・・・。安部総裁の活躍を期待しております・・・。

2006/9/21(木) 午後 8:59 [ nao ] 返信する

おぉ〜!!今年の夏休みにええじゃないか乗りに行こうと思ってたんです!!でもいけなかったです。。。僕もグチャグチャになりたいです!!笑

2006/9/22(金) 午後 6:00 ter*ki1*1* 返信する

てる君>11月の平日辺りが狙い目みたいよ??絶対面白いから乗ってみてね(^^)v

2006/9/23(土) 午前 10:15 [ nao ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事