ブルーズに魅せられて

メインはこっちですよ→ http://nao1211.sakura.ne.jp/

全体表示

[ リスト ]

ロビーの再編

まったく期待はずれよ・・・

色々予想してたけど、最悪の内容に・・・





サーバがまた減っただけ・・・


5つになりました・・・^^;



なもんで・・・

これから、本拠地が込むこと必至ですなぁ・・・
まもれるか、安全を!!!w

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

まじすか!? 減っただけ? そんなに、ときめもの方が大切なのかよ… だめメーカーだな… 削除

2005/12/19(月) 午後 2:57 [ ぴぎ ] 返信する

顔アイコン

まじで!?はぁ・・とりあえず今日夜オンして見てみよう。今までみたいな快適さはなくなりそうだなぁ・・・。 削除

2005/12/19(月) 午後 3:18 [ NOCK ] 返信する

顔アイコン

ほんと、ユーザの要求が反映されてないよねぇ〜。9はゲーム的にはすばらしいだけに・・・オンライン性能がしょぼいのが、ほんと痛い^^;

2005/12/19(月) 午後 3:32 nao**eram* 返信する

顔アイコン

うぁ・・・とりあえずバーフレが残っただけでもよかったですね。でも5つしかフレロビないとなると・・・また変なのきますねぇ。

2005/12/19(月) 午後 3:35 hak**ats*573 返信する

顔アイコン

絶対くるよねぇ・・・。これからはフレロビいくときはG−FORCEのほうで行くようにしますね、一応^^

2005/12/19(月) 午後 3:38 nao**eram* 返信する

顔アイコン

マジでか!?ロビー減らせてどうすんのよ5○3・・・これで変な輩が来たらお前らのせいだぞ、マッタク!でもGボスの「漢気」とみんなの結束で安全を守りましょーw 削除

2005/12/19(月) 午後 3:39 [ YG ] 返信する

顔アイコン

そうなんや・・・・まぁ、やる人間減ってきてるんかなぁ。たまにしかやらないオイラにとって変な人とそうでない人との区別がつかなくて・・・みんなの発言を注意深く聞いてみます!!

2005/12/19(月) 午後 5:24 [ ロビンソン ] 返信する

顔アイコン

まあ確かにサーバー数が減ったのは嫌だけど仕方ないんじゃないかな? 結構サーバー自体に人が全くいないってとこもあるし^^;あまりサーバー多くても人入らないんじゃ少なくされても仕方ないよ>< 削除

2005/12/19(月) 午後 5:34 [ masapoti ] 返信する

顔アイコン

なぬっ!!??5つ・・・少ないなぁ^^;バーチャットが残ってるってことは下の方の5つが減ったのかな??ありゃぁ・・・また再編しないかなw

2005/12/19(月) 午後 7:12 kun 返信する

顔アイコン

ロビー再編でやはり、我が家は混んでますな・・・。で、ロビーで居場所が肩身がせまくならないように、できるだけチャットする!できるだけ人数いっぱいで!ってのが重要なってきます!がんばろ、みんな!死守だ、ししゅ〜!!

2005/12/21(水) 午前 3:06 nao**eram* 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事