**始めに**

すべて表示

当ブログについて。

色恋沙汰について思うが侭、徒然なる侭に綴る。
日々の出来事、散文、その他諸々。

時折ダウナー系なのは捨て置く方向で。

悩みは尽きる事無く。
欲は果てる事無く。

私、ナオの赤裸々な心中。


女も。男も。皆、哀しくも愛しい生き物なり。




* * * 書庫説明 * * *

【色恋沙汰】・・・自身の恋愛について。

【雑記】・・・日々の出来事、雑多な事項。

【創作系】・・・創作詩・短歌・小説・散文 等々。

【文学・芸術系】・・・本・絵画・その他芸術の類の紹介等。

【エンターテイメント系】・・・音楽・映画・演劇の類の紹介等。

【考察系】・・・様々な事柄に関する、独断と偏見たっぷりの考察。

【酒】・・・カクテルレシピ・その他アルコール類に関する話。

【真面目】・・・時に真面目に考えた事。

【ワンコ】・・・我が家のお犬様。

【赤裸々】・・・ファン限定。私的な事や、表に書くに憚られる類の事。

【大人の童話】・・・ファン限定。少々大人向けのニュアンスを含む創作物の類。

その他の最新記事

すべて表示

随分とご無沙汰して居ります。 気付けばもう年末。 どんだけ放置プレイだよ!? って感じのブランク加減な訳ですが。 まあ、色々。 人生色々。 男も色々。 女だって色々咲き乱れるの。 ...すべて表示すべて表示

行って来ます。

2007/4/28(土) 午後 6:49

頑張った自分へのご褒美。 休日出勤の疲労も、気合で吹き飛ばす方向で。 ・・・但し。 誠に残念ながら現在、いわゆる ”レディースデー” 真っ只中(爆) 神様、ひでぇや。 * * *  ...すべて表示すべて表示

ただいま帰還であります!

2007/4/11(水) 午後 9:06

今日も今日とて残業な訳で・・・。 ストレスだって、蓄積する訳で・・・。 頑張っている自分へのご褒美に、 4月4日・新発売、『ヱビス ザ・ホップ』を購入してみました。 アサヒ スーパードライと比較しても20円 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事