ここから本文です
奥様応援隊
大変です〜〜っ!とうとう、、ご飯が「配給制」になっちゃいました〜!大食い出来ないように。(T_T)

書庫ハードカバーの分厚い表紙

すべて表示

イメージ 1
 
いらっしゃいませ。
拙ブログへようこそ。
どうぞ楽しんで行って下さいね。
(*^。^*)

読むだけでコメントもなにもいいですからね。
ご遠慮なくスルーしてくださいね。
全く「ノープロブレム」です。
(*^。^*)


最初の方の画像は違うんですけど、、
「デイキャンプ」に行った所は「竜天オートキャンプ場」なんです。
(*^。^*)



(*^。^*)
↑の写真は岡山の表玄関、、JR岡山駅の駅前広場にある有名な「噴水」です。

どちらのバナーでも、よろしかったら、「クリック」をお願いします。
今日も元気に行って見よっ!!



イメージ 2

イメージ 3

普通の保険だってあるんですねぇ〜。
(*^。^*)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 府立植物園その後、、祇園祭。

    2017/7/20(木) 午後 6:14

    やっと帰って来ましたわ。 洛中から。 丁度祇園祭にぶち当たってね。 (^_^;)トホホ〜。 寂寥感を求めてストレス発散しにいったのに、、 ちょっと残念。 市街地も、その周りも人、人、人、ひと、hito、、 ...すべて表示すべて表示

  • 大体半月ぶりの休日は、、 京都の御所の北にある、、 府立植物園に一人きています。 たった200円で、、 奇麗に整備されてる所でのんびりできるなんて、、 京都の人達はいいですねぇ。 世間では、「祇園祭り」で ...すべて表示すべて表示

  • 岡山県は瀬戸町森林公園。

    2017/7/2(日) 午後 1:54

    先日、、 またもや女房殿と(またもやって、、(^_^;) )デイキャンプに行って来たんです。 場所は今回はちょっとシビレル所なんですよ。 ここはぐーぐる・アースで見てて最初は知ったんです。 (世間には便利なツールがありますよ ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事