わがまま夫婦の食☆

ありがとうございました<(_ _)>

全体表示

[ リスト ]

      ヒレかつサンド・ハムサンド・タマゴサンド♪


イメージ 1


      旦那のリクエストで、ヒレかつサンド・ハムサンド・タマゴサンド作りました(^^)

久しぶりのヒレかつサンド美味しかったぁ〜♪(*^^*)v

  

  




     カルメン・エクストラのセクシー・ボディ・レッスン


イメージ 2


イメージ 3


ハリウッド・セレブ カルメン・エレクトラが教えてくれる

”ストリップ”ダンス×有酸素運動で”見せたくなる”セクシー・ボディをGET!

アメリカのグラビアで大活躍、キュートなルックスとパーフェクトなボディで
一躍有名になり、今最も輝いているカルメン・エレクトラがそのカーヴィー・ボディの
秘密を完全にレクチャーします。
人に見られることを意識する”ストリップ”をベースにしたセクシーなダンスと、
有酸素運動をミックスしたオリジナル・エクササイズは、全身の脂肪燃焼と引き締めに効果的です。
カルメンの魅力的な動きを手本に、音楽に合わせ楽しく体を動かして、健康的で自信が持てる
ボディを作りましょう。

(振り付けはパリス・ヒルトンやPiNKなども手がけるプッシーキャット・ドールズの
 プロデューサー、ロビン・アンティン。監修はハリウッド・セレブのパーソナル・トレーナー
 として有名なマイケル・カーソン)


Be Sexy    帽子やネクタイ、メガネ、彼氏のシャツなど身近にあるものを使って、
        コスプレ風セクシー度MAXのダンス・エクササイズにトライする。
        セクシー・ボディ・レッスン”上級編”高カロリーを消費し全身の脂肪燃焼を促す
        ルーティンで、堂々と服を脱げる体を作りましょう。

Be Sweet   ”ストリップ”の基礎となるベーシックなステップや動きと負担の軽い有酸素運動を
       組み合わせた、セクシー・ボディ・レッスン”基本編”
       エクササイズを始める前に欠かせないウォームアップを含むシンプル&ラブリーな
       ルーティンで、気になる腰からヒップ、太もも、おなかを中心に引き締めましょう!

Be Happy   椅子を使って下半身を中心に鍛え、しなやかで女性らしいボディーを作る
       ”ラップダンス”と、コアの筋肉を鍛えながら高エネルギーを消費する
       アップテンポな”ヒップホップダンス” 嫌なことを忘れて思い切り踊って、
       心も体も自由なライフスタイルを手に入れましょう!

Be Active   フィットネス・エキスパートのマイケル・カーソンが、パワフルでセクシーな
       ダンサー・ボディを作るためのワークアウトをカルメンに指導。
       上半身・下半身・おなかなどパーツ毎に徐々に筋肉に負担をかけていきます。
       全身をエネルギーみなぎるボディにアップグレードしましょう!

↑パッケージに書いてあったままを写しました(^^)




  Yahoo!TOPページの広告で、【ビリー派?カルメン派?】を見て、ずっと気になってたの!

  ビリーは、友達が持ってて回って来るのを待ってるんだけど・・・

  根性なしの私には、ハード過ぎて、きっと無理ミ(ノ;_ _)ノ =3としか思えなくて・・・

  見た瞬間に!カルメン派って思ったものの、全く内容が見れなくて・・・躊躇してたんだけど・・・

  Gyo TVで内容を紹介してるのを見て、(興味のある方は、←クリックしてみてね^^)

  これなら、私でも楽しくできるかも?&旦那に頑張れ!って言われたので買っちゃった(*^m-*)ププ♪


        Be Sweet & Be Happy をやっみました♪


  Be Sweetは、ウォーミングアップと簡単な2パターンのダンスの繰り返しで、ちょっと物足りないけど・・・

   私!体かた過ぎぃ!!! 

  カッコ悪い!∵ゞ(≧ε≦o)プッー(爆) 
  Be Happyヒップホップは、楽しい♪ε=ε=(/*~▽)/わ〜い♪カッコ悪いけど∵ゞ(≧ε≦o)プッー(爆)

  いい汗をかいてきて・・・ラップダンスをやり始めたら!頭を回す動作が多くて・・・

  途中で、気持ち悪くなってストップ!il||li _| ̄|○ il||li

  日常の生活で頭を振り回す事がない&運動不足だよね><

  乗り物酔い状態になって胃がムカムカ。。。 il||li _| ̄|○ il||li

  一気にやらずに、少しづつ慣らして行こう♪

  今までの私は・・・これ↓だったけど!
             https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1059535_16?20060426092018.gif

  明日からは、これ↓になれるはず(*^m-*)ププ♪
             https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288122/img_288122_1059535_85?20060426092018.gif


  そんなわけねぇ〜だろ!(。_+)\イテッ

  
  明日の朝は、どこが痛くなってるだろう???

  でも・・・明日、筋肉痛は来るかな????

  明後日?明々後日???時差はどれ位かな???ヾ(∇σ〃)キャハハハ

  とりあえず!笑っとこう♪ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 

  んっ???(・・?)筋肉痛になる程、筋肉あるかな???


      まるままさ〜ん♪ 大正解でしたぁ〜\(*^O^*)/

この記事に

閉じる コメント(64)

youyouさんへ、
ロデオはね・・・お尻痛くなっちゃうから・・・週1〜2回しか乗ってないのミ(ノ;_ _)ノ =3
1ヶ月なんかじゃ・・・無理!無理!il||li _| ̄|○ il||li
今が、これじゃ〜ね><でも、頑張るのだぁ〜!

2007/7/10(火) 午後 1:19 marine 返信する

youyouさんへ、
はぁはぁ・・・狙ってるのね(笑)でもね!ナイスバディー☆になる事ない(爆)
でも、もしなれる事があったとしても、維持する為には続けなくちゃならないのだよミ(ノ;_ _)ノ =3
悪あがき☆は、永遠に続くのよね。。。頑張るわよぉ〜( 」´0`)」
飽きるまでは(爆)

2007/7/10(火) 午後 1:23 marine 返信する

madcakeさんへ、
ありがとう☆美味しかったけど・・・マヨネーズ・マスタードバター・ソースで、誰が作っても同じ味だけどね(爆)
ミセスジャパ〜ン♪なれたら・・・どんなにいいかミ(ノ;_ _)ノ =3
旦那が頑張れって言ったから、買っても文句言わせないぞぉ♪だっただけで、旦那に頑張れと言われたからじゃないの(爆)
悪あがき☆は、私の趣味で自己満足(*^m-*)ププ♪

2007/7/10(火) 午後 1:31 marine 返信する

hanamarinさんへ、
サンドイッチは、自分で作った方が具だくさんだからいいよね(^^)
これ以上って!今現在!綺麗じゃないんだもん(TT)
私の腹と尻と背中のポテポテつかませて上げたいよ(爆)
ビリーはキツそう><って、思って↑こっちにしたけど、ちょっと物足りないの(^^;)
体調&気分で、↑これとビリーを使い分けようと思ってるんだ(^^)
6日やったけど、数字的には変化なし(^^;)

2007/7/10(火) 午後 1:38 marine 返信する

AYAさんへ、
私も!セクシーさが欲しかったんだけど・・・私がやるとキモ面白くなっちゃうのミ(ノ;_ _)ノ =3
それに、楽しいし気持ちいいんだけど、ちょっと物足りなくて(^^;)
ビリーも注文しちゃった.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お互いに、頑張ろうねぇ〜♪

2007/7/10(火) 午後 1:41 marine 返信する

つんちゃんへ、
ポチッ♪ありがとうぉ〜〜〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
裸で踊ったら・・・胸が垂れちゃいそう!でも・・・垂れる程ないけど(爆)
つんちゃん人並み以上でしょ!!!ノンちゃん&拓ちゃんがいっしょに体操してくれて楽しくできるかもよ(^^)

2007/7/10(火) 午後 3:39 marine 返信する

セピックブルーさんへ、
カルメン派に入隊???ありがとうございます(*^m-*)ププ♪
はぁはぁ・・・旦那は、全く興味なしで「うるさい!」って言われるので、
早寝早起きの旦那が寝た後にやってるの(爆)
セピックブルーさんの奥様に如何ですか???
ポチッ♪ありがとうございます☆

2007/7/10(火) 午後 3:42 marine 返信する

amyちゃんへ、
どうなんだろう???ビリーまでハードなのは無理な人向きだと思う(^^)
でもね・・・やり始めたら昔の血が騒いで!物足りなくてビリー注文しちゃった(爆)
私は、Sのはずなんだけど(爆)

2007/7/10(火) 午後 3:45 marine 返信する

花椿ちゃんへ、
ミッキーと一緒にキャンプ入隊するのが楽しみね♪
体鍛えると、乗り物酔いも良くなるかもよ(^^)

2007/7/10(火) 午後 3:47 marine 返信する

ももはなさんへ、
ビリーやってたら、↑これは、物足りないと思うよ(^^)
私も、ビリーに挑戦する事に( v^-゚)ぶぃ♪
でも、届くの2週間後だってミ(ノ;_ _)ノ =3

2007/7/10(火) 午後 10:35 marine 返信する

tsubakurouさんへ、
いつもありがとうぉ〜(^^)たまには、サンドもいいもんだぁ〜( v^-゚)ぶぃ♪

2007/7/10(火) 午後 10:36 marine 返信する

顔アイコン

私ビリーなのかなぁ??って思ってたんだけど・・・一言メッセージ見てね〜〜〜なんか楽しそうな感じですね〜〜ビリーは運動神経0の私にはとってもきつい・・・身体中が痛いんです。。マリンさんってお料理上手ですよね〜ヒレカツサンド美味しそう。食べたい

2007/7/11(水) 午後 8:54 ☆アルル☆ 返信する

デイゴちゃんへ、
私ね!全く!セクシーじゃないんだよミ(ノ;_ _)ノ =3
ビリーダメだったの???学生時代に運動部じゃなかったのかな???
ダンスは、全く!ハードじゃないから続くかも?

2007/7/13(金) 午後 3:39 marine 返信する

るん♪ちゃんへ、
すごい時間に登場だね(*^m-*)ププ♪

私は、セクシーじゃないんだってば∵ゞ(≧ε≦o)ブッー
これは、ダンサーボディー目指してらしい(^^)
ビリーには、色々種類があるのに(@@)
私も、引き締めたいの!!!頑張ろうねp(^^)q

2007/7/13(金) 午後 3:42 marine 返信する

空々さかなさんへ、
いつも、褒めてくれてありがとう(*^^*)
↑ダンサーボディー目指してらしいよ(^^)
空々さかなさんは、学生時代に運動部だった?芸術系?
運動部だった人なら、楽しくトレーニングできると思うよ(^^)

2007/7/13(金) 午後 3:56 marine 返信する

tsubakurouさんへ、
ありがとう(^^)ナイスバディー目指して頑張るよぉ〜p(^^)q

2007/7/13(金) 午後 3:57 marine 返信する

さとさんへ、
ありがとうございま〜す☆私のよりも、さとさんのロールサンドの方が美味しそうでしたよ(*^q^*)
私は、全く!セクシーじゃないのミ(ノ;_ _)ノ =3
少しは、セクシーになりたい><

2007/7/13(金) 午後 3:59 marine 返信する

mikanちゃんへ、
いつも、ありがとう(*^^*)
それがねぇ〜!!!私が踊ると・・・キモ面白いダンスになっちゃうのよ><
キモ面白いダンス見たいでしょう(*≧m≦*)ププッ
でもね・・・動画UP出来ないし、撮ってくれる人もいないので無理なの(爆)
それより!何より!UPしたらYahoo!にブログ削除されちゃうよ(爆)

2007/7/13(金) 午後 4:03 marine 返信する

ちびぬいさんへ、
ありがとうございます(^^)ちびぬいさんの作った美味しいパンで作ったら、もっと2美味しいんだろうなぁ〜(*^q^*)
私は、ちびぬいさんのパンが食べたいです(*^^*)
それは、腹筋があるからです!そして、鍛えられてるって事ですよ♪( v^-゚)ぶぃ♪
私は、それ以上にないって事なんですよ><

2007/7/13(金) 午後 4:11 marine 返信する

アルルさんへ、
ありがとうございま〜す☆料理好きなんです(^^)
ブートキャンプをやったんですか???
無理しない程度に、少しづつやった方がいいみたいですよ。
無理すると怪我するって買った人のレビューに書いてありました!
お互いに、無理しない程度に頑張りましょうp(^^)q

2007/7/13(金) 午後 4:16 marine 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事