ここから本文です
冬子&雪ん子

書庫全体表示

明日の土曜日は・・・

こんばんは。

如何お過ごしでしょうか。


さて、今日は身内「親戚」の葬儀へ午後2時くらいまで行って来て、その後仕事の
現場へと慌ただしい一日が終わりました。


そして明日の土曜日なんですが、翌日曜日が仕事が入っているので明日の土曜日が
休みとなりました。
その夜は某団体の反省会「飲み会」があるので自由な時間は午後の5時くらいまで。


因みに明日の天気予報を見ると・・・

イメージ 1
朝方少し弱い雨が降って、9時以降は天気が回復の予想となってます。

さて、この貴重なお休みを如何に有意義に過ごすか・・・

と言うこともあり、明日は冬子ちゃんの2回目のオイル交換を予定。

走行距離も1000kmを突破したところでした。


今回もこのオイルを使います。

モチュール7100 10W40  1L×4 
イメージ 2
フィルターも交換します。
前回はマグネット付きのキジマ製のを使いましたが、今回はユニオン産業製。
バイクショップでも良く使われるブランドのようです。
オイルは3ℓでは少し足りないので4本購入。
オイルとフィルターで約12,000円の出費です^^;

イメージ 3


明朝オイル交換して、その後少しでも良いので走りたいところです。


え〜と、明日は冬子の○尿シーンが見られるかも・・・!?    




(〃▽〃)キャー! (Ψ▽Ψ*)イヤン♪ オヤメください旦那さまぁ・・・♡





 イメージ 2 よろしければポチっとお願いします。



この記事に

  • 出したものしっかり見て上げて下さいね。
    いやら〜〜〜しぃ〜〜〜くね。(笑)

    [ ]

    2017/11/10(金) 午後 11:14

    返信する
  • 顔アイコン

    kさん、ナニか変なもの混じってないかチェックですね(^^ゞ

    そうそう、いやらし〜〜〜〜〜〜く穴のお掃除もねっ。


    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    zero1

    2017/11/10(金) 午後 11:39

    返信する
  • ( ´-ω-)y‐┛~~プァ〜

    フキフキしてあげて下さいね〜(´-ω-`)

    影っち♪

    2017/11/11(土) 午前 6:12

    返信する
  • 顔アイコン

    影さん、もちろん穴の奥まで・・・(〃▽〃)

    ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    zero1

    2017/11/11(土) 午前 7:47

    返信する
  • 白隼家のオイル・・・レプソルレースに変わりました(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!
    4箸5,000円(*`▽´*)ウヒョヒョ

    全ポチ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

    白隼

    2017/11/13(月) 午後 9:14

    返信する
  • 顔アイコン

    白隼さん、レプソルレースって名前だけ聞くと結構良さそうなオイルに感じますけど(^^ゞ

    4箸5,000円と言うことは、今使っているオイルだと半分の2箸靴買えません(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!!

    全ポチありがとう〜♪

    zero1

    2017/11/13(月) 午後 9:24

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事