ここから本文です
冬子&雪ん子

書庫全体表示

間一髪・・・!?

今日はまだ少し明るい時間に仕事が終わったので、帰宅してすぐ仕度して
冬子と散歩に行って来ました。


イメージ 1
  約60kmほど。

市内まで戻って来て、お城の近くで休憩している時だった。

メットを被ったままだったので異変に気がつくのに少し遅れ・・・

? 近くの灯りに照らされた路面に黒い斑点が・・・

あれっ・・・まさか(゚口゚;)

の、瞬間天を仰いだ!

天気予報だと雨は今夜遅くとあったはず・・・

家まではそう遠い距離じゃないので少し先を急いだ^^;


で、ガレージへ飛び込んだ。


イメージ 2

イメージ 3



  そしてその直後・・・





  音を立てて雨が本降りに・・・((( ;゚Д゚)))

イメージ 4


       もう少し判断に遅れていたら・・・

      二人でヌレヌレになるところだった・・・

           (Ψ▽Ψ*)

しかしなんだ、最近バイクで走るのが楽しくてしょうがない(笑)


 イメージ 2 よろしければポチっとお願いします。




この記事に

  • こんばんは〜
    じゃぁ、一日1000キロ走ってみょぉ〜(=゚ω゚=)ノオォー!

    仕事終わって、郡上八幡まで行って来ましたから(爆)

    影っち♪

    2017/11/13(月) 午後 10:15

    返信する
  • 顔アイコン

    影さん、日帰り弾丸1000オーバーツーは過去に何回か^^;

    その内またやるかもね(*゜艸゜)∵∴:.ブッ!!

    zero1

    2017/11/13(月) 午後 10:37

    返信する
  • 昨夜はヤラれましたよね(^_^;)
    私は帰りの痛勤中でしたが、バイクだと冷たいし…(;´д`)

    あ、でも来月は長距離走れますね!

    [ hk_littlewing ]

    2017/11/14(火) 午前 8:54

    返信する
  • hkさん、出かける時はまだ雨が降るような感じじゃなかったんだけどね(^^;

    こちらは気温も少し高めで快適でしたが。

    来月は寒くて、自走は無理だと思います(^-^ゞ
    昨年同様トランポです(^^;

    zero1

    2017/11/14(火) 午前 10:26

    返信する
  • 顔アイコン

    私も間一髪ってよくありますが
    ずぶ濡れもけっこうあります(^^;)

    tor*k*i

    2017/11/14(火) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    torikuiさん、ちょっとヤバかったですよ^^;

    あら、ずぶ濡れは辛いですよね。

    自分も経験ありますが、あれはホント気落ちします^^;

    zero1

    2017/11/14(火) 午後 4:50

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事