なおこのスモールワールド

遊びに来てくれてありがとう〜!!

全体表示

[ リスト ]

☆リラックマ祭り☆

昨日はナムコ限定のチロル缶を載せましたが、今日は告知通りにゲーセンで捕獲してきたリラックマ達をアップしまーす♪種類が多いのでサラッといきますね!!

まずはナムコ以外でゲットしたものを2点続けて。
デザインフライパン2 全2種。
イメージ 1


私はリラックマのほうですが、コリラも可愛いですね〜。
イメージ 2


カラフルスイーツミニポーチ 全4種
イメージ 3


チロル缶を1つゲットに付き貰えるミニバック 全2種
イメージ 4


ここからはナムコで見つけました☆
イチゴハンドモップ 全2種
イメージ 5


裏側がモップになっていてお掃除出来るんです♪値段は書いてありませんでしたが、アミューズメント専用景品とも書いてなかったです。
イメージ 6


クリップ
イメージ 7


ボールチェーン付きキラキラリボンぬいぐるみ 全4種
イメージ 8


スイーツマスコット 全4種
イメージ 9


スイーツミニマスコット 何種かは不明。
イメージ 10


スイーツぬいぐるみ 全4種
イメージ 11


カラフルスイーツコレクションぬいぐるみ 全5種
イメージ 12


夜ふかしぬいぐるみ パート2 全4種
イメージ 13


トラ柄あったかマスコットキーチェーン 全4種
イメージ 14


ハートでポッ ソフビフィギュア 全2種
ボタン電池式で、手に乗せるとホッペが光るそうです(#^.^#)
イメージ 15


大型リサイクルショップで見つけたもの。
リラックマフェイスケース 全4種
なんと1個60円でした!!!大量に売っていましたよ♪
イメージ 16


小物入れにも飾って置くだけでも可愛いケースの中身は選べるようになってました☆
イメージ 17


可愛いステッカー付きですよ♪そしてラムネの期限も今年の10月までタップリありました☆
イメージ 18


どれも中途半端でフルコンプとはいきませんがこんなにも種類があるもんなんですね〜☆
皆様のお気に入りはありましたでしょうか(^_-)-☆

この記事に

閉じる コメント(23)

すごく可愛いですね〜〜〜!
これもとっても可愛いですが、苺のモップは可愛すぎて使えないでしょうし、
「夜更かしぬいぐるみ」ってネーミングが面白いですねー、ポチ

2010/2/13(土) 午前 8:37 [ ms ] 返信する

すごい〜〜本当にリラックマ祭りですね!

こんなにもグッズが出ているのにもビックリです☆

こんなにいっぱいのリラックマに囲まれてたら癒されそうです♪

それにしてもなおこさんの腕前には恐れ入ります!

2010/2/13(土) 午前 9:03 [ artちゃん♪ ] 返信する

すご〜い!!!!!
ミニポーチが可愛い❤
スイーツとのコラボが多いですよね〜。
これは1102ちゃんが・・・って↑みんな同じこと思ってるし(笑)
ゲーセンに行くと可愛いリラックマ達いっぱいで嬉しくなりますよね^^

2010/2/13(土) 午前 9:48 [ choko ] 返信する

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ (((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
チェストーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!(叫)
「お気に入りはありましたでしょうか???」
そんなこと聞いたらあかーーーーーん!!!!!!!
私、全部ですよぉぉぉぉ!!!!!!!!
本日はお休みなのでパソコンから拝見してます!!!!!!!!
欲しい!!!!!!!この記事がほしいです!!!!!!!!!!
たまらーーーーーんです!!!
なおこさん・・・・。いや!!!!しっ!師匠!!!私が断念した戦利品ばかりです!!!

2010/2/13(土) 午前 10:38 [ ☆桂☆ ] 返信する

フッフゥゥゥー。興奮しすぎて500字オーバーす(p・Д・;)アセアセ
・・・・・・。
気持ちは切り替わらず!!!↓↓
しかもぉぉ!!!!リラックマフェイスケースが¥60-----!!??ありえないぃぃぃ!!!!私¥300円の定価で2種類しかもってないので¥60でしたら即買いですよぉぉ!!!!!!!!リサイクルショップ恐るべしっ!!!!
ポチポチポーーーーチです❤❤❤❤

2010/2/13(土) 午前 10:39 [ ☆桂☆ ] 返信する

JUNJUNさんへ
大物こそないけれど、付いているタグを見るとこんなにもたくさんの種類の景品が作られてるんだなぁとリラックマの人気を再認識しました〜。最初はここまで火が付いてなかったのよね〜=^_^=
確かに・・・青いのはチト不気味かも(笑)
息子さんのダラランが共感湧くって面白い!!
クマさんは癒し効果がありますからね〜。ダッフィーといい、クマさん人気は凄いですね☆

2010/2/13(土) 午後 0:13 [ なおこ ] 返信する

シルクさんへ
おーーー 娘ちゃんはフニフニをゲットですか〜♪
子供の方が深く考えすぎないのがいいのかササッと獲れてたりして驚かされる事が多々あります=^_^=
そうそう、1102ちゃんは絶対好きよね♪
小物入れツボだった??メモメモ。
最近抑えていたリラックマ。スイーツとコラボなんて反則よ〜^_^;
とうとうリラックマの書庫を作らないといけなくなってきたかしら♪
ポチありがとうでーす!!

2010/2/13(土) 午後 0:20 [ なおこ ] 返信する

CafeMiちゃんへ
そうそう(笑)噂の1102ちゃんはコメント下さってるけど、500字オーバーで2コメくれてます(爆)
フライパンやモップなんかの使える物がいいなぁと思って私も獲りました。モップは5百円かかったけど、もし売ってるなら是非・それ以上であって頂きたいデス=^_^=
スイーツとコラボっていうのがスルー出来ないのよね(^^ゞ
携帯だと最初の3枚以外は毎回画像を見るをクリックでしょ??
今回は写真が18枚になったので大変だったでしょ〜。ごめんね〜。

2010/2/13(土) 午後 0:24 [ なおこ ] 返信する

msさんへ
モップは可愛いとお掃除も好きになるかしら??ってブツブツ言いながら獲っていたらそういうもんではないと思うけど・・・って旦那に言われちゃいました=^_^=ディズニーでもお掃除セットを買ったけど確かに飾ってあるだけだし〜。バレテルヨ(*^。^*)
夜更かしぬいぐるみ・・確かに面白いネーミングね☆
パジャマを着ているシリーズは出始めの頃にたくさん獲ったので今回は懐かしいなぁと思いお持ち帰りしちゃいました☆
里子にだしたばかりなので小さめを少しだけにしておきまーす。
ポチありがとうございます!!

2010/2/13(土) 午後 0:28 [ なおこ ] 返信する

artちゃんへ
今回は小さいものが多いのよ〜=^_^=
スイーツとコラボしているのが私のツボなんですよね❤
なのでWで癒されてます.。o○
腕前だなんて(#^.^#)重心が捉えにくいリラックマはゲームの機械によってヘンテコな獲り方があるのよ〜。今までリラックマでお勉強をさせてもらったのでまた久々に数年前に戻ったみたいで旦那とあーでもないって言いながら楽しく遊びましたよ♪

2010/2/13(土) 午後 0:33 [ なおこ ] 返信する

ちょこさんへ
ミニポーチは禁断の青もありましたよ〜。不気味でした=^_^=
スイーツとコラボっていうのが最近リラックマ捕獲を抑えていた私に挑発しているかのようですよ〜☆
1102ちゃんと一緒に行って目の前で獲ってあげたかったわ〜♪

2010/2/13(土) 午後 0:36 [ なおこ ] 返信する

1102ちゃんへ
皆さんがおっしゃる通り、見事にリラックマ祭り改め1102ちゃん祭り化してます♪
断念するほど難しいのは今回は手を付けずに散財しないものを厳選してみました☆彡しかも1回100円・6回500円の台が主流で、200円のはフライパンとスイーツマスコットのみ(これは勝手に棚ボタ台と呼んでいますが、1個落ちると転がってくるのよ〜)
今日・明日は大きな行事もなく、旦那もお休みなのでまたこのリサイクルショップに行って◆Νだよね!?ゲットしてきまーす。
なので半額でも手を出してはダメだからね!!!

一緒に行ったら獲れた時にオーバーリアクリションをしてくれて楽しいだろうなぁと思いながら獲ってましたよ=^_^=
いつか一緒に行きたいね〜!!ポチありがとう❤

2010/2/13(土) 午後 0:43 [ なおこ ] 返信する

あははは〜!!
リラックマがトラに変身してるのが 可愛いぃ〜〜(^○^)!
しかも 春のカラーになって
並べると優しい感じが増していいなぁ〜 のほほ〜んって♪
フライパンのお餅を ビヨォ〜ンって顔が 最高!!!!
しかもフライパンって 難しいのに\(◎o◎)/!
左右の重さが均等じゃないから 傾いて終わる・・・(笑)
やっぱり さすが!!!なおこさん♪ポチリ〜☆

2010/2/13(土) 午後 3:05 [ ばなちゃん ] 返信する

チロル缶でミニバッグもらえるなんて!
それもすごく可愛いやん〜〜♪ポチ☆
カラフルスイーツコレクションは望愛に似ている
キイロイトリをGETしましたよ☆

フェイスケース60円だなんて・・・
そりゃ買っちゃいますよね〜
食○王国では4種類が2セットでしか買えないんで
断念しました
このお店連れて行って〜〜〜〜

癒されるよねぇリラックマちゃんたちって・・・

2010/2/13(土) 午後 4:02 直美 返信する

なおこさん、これは反則技でしょ(゜o゜)
もう、お口あんぐりで見ちゃいましたよ。
2ヶ月ぐらい、ゲーセン行ってないんだけど、行きたい病が出ちゃいましたよ(^^ゞ

スイーツとのコラボはどれもかわいすぎですね(*^。^*)
全部コンプリートしたくなっちゃうかわいさです。

モップは、同じものじゃないですが、お店で見たことあります。
でも、こんなかわいいのでお掃除できない〜と思いました。
せっかくのリラちゃんたち汚れちゃかわいそうですよね〜^^;

リラックマのフェイスケースは、コリラのピンクがあります。
でも、スーパーで定価で買ったんですよ(-_-;)
しかも、耳のうしろがすぐ取れちゃうし・・・
そんな安いなら、全種買いますよね〜

リラちゃんたち、ダラランとしてるのに、稼いでますね(^^ゞ
すごく癒されるのよね〜

1000ポチです。

2010/2/13(土) 午後 5:43 レインボーママ 返信する

顔アイコン

うわ〜〜かわいい〜ものだらけ〜〜〜!!
下の入れ物は、かわいいですね+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
トットがとったぬいぐるみと一緒なのかな?
マカロンがついてて〜↑↑

いちごのモップもかわいいすぎます〜〜!
使うのもったいなそう〜(つω`*)テヘ

本当にすごいです.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!

そのテクを教えてもらいたいわ〜〜❤

ポチ

2010/2/13(土) 午後 8:27 [ - ] 返信する

バナナだもんさんへ
着ぐるみ系は可愛いですよね♪まだリラックマは7周年ということで干支の着ぐるみは1周していないのでその年のは見つけたら獲るようにしています♪
お餅のもぬいぐるみで過去に出た事がありますよ☆
食べ物系とのコラボは特に好きなので今回はこの赤いのが獲れてよかった〜☆景品の置き方にもよりますが、引っ張って最後には逆アームで押し出しをしました(*^_^*)3回500円の台で、4回やったので・・・700円掛かってしまいましたケド^_^;まだまだです=^_^=
ポチ&プレ企画のご紹介ありがとうで〜す❤

2010/2/14(日) 午後 1:00 [ なおこ ] 返信する

直美さんへ
ね〜 これは可愛いし、他のお店だと1種ずつ第一弾と第二弾に分かれて配布らしいんですが、ココだけ2種あると書いてあったのでラッキーでした♪
望愛ちゃんの可愛い笑顔はコリラちゃんに似てるよ〜❤

食○王国は大人買いなのね^_^;でもネットでしか知らないからリアル店舗は行ってみたいです=^_^=
直美さんも気になるのね♪メモメモ・・・・・ポチありがとう❤
愛知に来られる事があれば色んな激安店に連れ回したいですよ〜♪
リラックマはホント癒されますね.。o○

2010/2/14(日) 午後 1:07 [ なおこ ] 返信する

レインボーママさんへ
2ヶ月経っているならきっとゲーセンへ行ったら浦島太郎ね〜☆
これは返って一気に獲りたくなってしまって大変よ〜=^_^=
最初はここまでオシャレな景品ではなかったリラちゃんたちも時代の流れでこれまた私のツボなスイーツとコラボしているので私も最近またハマっちゃってます(*^_^*)
モップもこれならお掃除を楽しく出来るかも〜❤って獲りましたが、結局もったいないので飾っちゃってます(^^ゞ

このケースはレインボーママさんのお近くの例のお店で売っているので是非是非☆全種買っても定価以下ですよ♪
確かに〜^_^;こんなダラダラな姿で皆を癒しちゃうんだから.。o○
ポチありがとうでーす!!

2010/2/14(日) 午後 1:26 [ なおこ ] 返信する

ゆぅたんへ
このぬいぐるみはゆぅたんの旦那様のが断然大きなサイズを獲られてますよ〜♪あれは確かXLサイズなのでは!?
私のは小さめですよ〜(#^.^#)でもオソロだね!!

モップも結局もったいない〜って飾ってます(笑)
そんな〜 お恥ずかしいわ〜(^^ゞ
いつか一緒にゲーセンへ行って楽しみたいね(^_-)-☆ポチアリガトウ☆

2010/2/14(日) 午後 1:30 [ なおこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事