過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

ピアノのしらべ

ブロ友さんの記事で発見したピアノヒーリングのCDを購入♫
 
イメージ 1
 
 
 
いつもは激しい音ばかり聴いてるけど、こういうのもたまにはいいよね♫
 
 
 
仕事から帰ったらご飯食べて、すぐPCに向かうの、そういう時にはすごく合ってます
 
音が心地よいし、最初と最後の波の音が心の雑音を流してくれるような感じがします
 
ピアノの音も軽やかな音色から優しく囁きかけるような曲まで気持ちがいいです
 
ちっちゃい子が長靴履いて水たまりをチャプチャプして遊んでるような楽しそうな曲や坂本龍一っぽい(私の偏見)内在宇宙の壮大だけど穏やかな感じとか・・・・
カールじいさんみたいに青空を気球に乗ってるような感じとか(これも私の偏見。。。笑)
 
 
届いたその日、CDを何度かREPLAYして聴いたあと、私を導くようなことが立て続けにあってね。。。。
まあ、ちょっとした奇跡みたいなもの
奇跡ではないな・・・起こるべくして起こったこと・・・
 
このCDを聴いて心の声を素直に聞いたせいかもしれないね
 
瞑想も聴きながらやると気持ちがいいですよ
いつもの8倍長続きした!!!
 
 
 
このCDは
誰にでも内在する生命エネルギーの活性化と潜在意識の浄化を促してくれます
音量を0にするとお部屋の浄化もできるそうです
 
 
音を流しても部屋が喜んでるような、そんな空気感が漂ってる
部屋汚いけど。。。。
 
うん・・空気だけでも☆
 
 
 
 
ヒーリングサロンピアノのいずみ
はコチラ
↓↓↓
 
 
こちらでは、アナタだけのオリジナルCDも作ってくれるそうです
遠隔ヒーリングしながら、その時に降りてきた音をピアノで奏でてCDを作るそうな
 
なんか素敵じゃなーーい☆

この記事に

開く コメント(2)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事