隅田川ランナーの孤独

The Loneliness of the Sumida River Runner

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2018/11/07ラン4+6キロ

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起きるのに苦労した朝ラン。
Phoneのアラームで起こされる。
寝床から出るまでに5分かかり、出かけるまでにさらに5分かかった。
昨夜より身体は重くないが最初の1キロのラップタイムは8分。
僕の場合、起き抜けのジョグではよくある事。
一所懸命走ろうなんて思わない、とにかく気持ち良く目覚めることが目的。
リズミカルに身体を動かすことを心掛ける。
時間のない朝は4キロで終了、目覚ましの目的は果たした。
-
21時、夕食から1時間しか経っていないが走る。
相変わらずのストレスまみれの日々に夜ランは欠かせない。
朝ラン同様にリズミカルに、そしてストレスを吐き出すかの如く息を吐き出すことに意識を向けて走る。
心配事も走っている時に考えれば「成るように成るさ」と楽観的になれる。
-
速くなりたい、長距離を走れるようになりたい。
それは僕にとってさほど大切なことじゃない。
自分を守るため、生活を豊かにするために走る。
怪我をせずに走り続けることが一番大切。
朝夜ランはリスクがある。
続けるか(続けられるか)どうかは体調に任せる。

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お疲れさまです。先日はコメント返信ありがとうございました! vivoactive3ポチりました。仕事からの解放ランニング、よくわかります。また、遊びにきますね

2018/11/8(木) 午後 9:14 [ a ] 返信する

> aさん
購入おめでとうございます㊗
楽しいランニングライフを!

2018/11/9(金) 午前 8:26 [ ガタカ ] 返信する

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