。・:*:・゜★お気楽主婦の家作り☆゜・:*:・。

長女の華音は9歳11ヶ月、次女の心乃は8歳0ヶ月、三女のふうは6歳5ヶ月になりました♪

最新記事

すべて表示

玄関はこんな感じ♪

1年前の今日、地鎮祭をしました。 あれから1年・・・。 家も完成して、無事引っ越して、新居に住み始めて早7ヶ月・・・。 すでに新居感は全くなく、生活感だけが出ていますよ。(笑) 家を建ててもらった「内 ...すべて表示すべて表示

2017年2月8日 我が家の長女・華音がめでたく満10歳になりました〜★(祝) 10代になっちゃったんだー! なんか、我が子が10代って… 私も年取ったなぁ…と痛感。(笑) 二十歳まであと10年 ...すべて表示すべて表示

2回目の家作りが無事に終わり、新居に引っ越して早5ヶ月が過ぎようとしています♪ 完成直後の家の画像がたくさん撮り貯めてあったので、ご紹介。 とりあえず、外構から〜♪♪ こんな感じになりました。 個人的 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事