ごん助日記♪

地震でお亡くなりになった方に御冥福をお祈り申し上げます。

全体表示

[ リスト ]

結局、『スズキ・パレット』を購入したのだが・・。


購入したのはグレードが『 T 』でターボ付きのモデル♪

色は嫁さんの希望で『クリヤベージュメタリック』になりました!

ディーラー・オプションで、ドアバイザー(普通のヤツ)・フロアマット

・AM/FM CDプレーヤー(ケンウッド製)を付け・・。

乗り出し価格は・・??


・・なんと! 159万円!!(激高!)


軽自動車って高過ぎますよネ??


これでHDDナビなんか付けたら、200万に手が届くんじゃないの??
(因に俺は、ナビが嫌いですが・・)


今日、自動後退にてETC車載機と日よけを物色したんだけど、納車後に

予定してるのは・・。


OXシェイダー(ブラック)の取り付け♪

パレットって、フロント・ガラスがデカいのでガラス上部の日よけは絶対

必要!ですよネ!(ヤフオクにて購入済み)


ETC車載機の取り付け♪

盆休みに、信州の『上高地』へ行く予定なのだが、深夜高速走ると深夜割

引が40〜50%あるので・・。


レーダー探知機(現在、未定)

これはまだ?検討中なんです・・。


CPCペイント・シーラント♪

納車後、真っ先に施工する予定です♪(もちろん!自分で施工!)


日よけバイザー♪

普段止めてる時に使用するヤツです♪  



こんな事を考えてる時って、結構?楽しい・・かな?(笑)



イメージ 1




ご成約プレゼントって言ってたけど、何処に飾るの??(苦笑)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

はじめまして、翔太といいます!
うちもパレットです。
よろしかったら見にきてくださいww
ちなみにうちのパレットはXSの黒です^^

2008/7/1(火) 午後 7:11 [ 翔太 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事