全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全309ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

ご挨拶

気がつけば4年も放置していました・・・
先月より那須に帰ってきました♪

4年の間いろいろな事がありました

上の子
学童野球→中学校でソフトテニス部。昨秋の新人戦では団体で県3位。現在中学3年生♪

下の子
学童野球、県3位。他、優勝多数。東京ドームでの大会にも出場しました♪
→中学校では陸上部。現在中学1年生。

バンプラ
今年の1月に登録抹消→現在ガレージ保管。いつの日か復活を夢見て・・・。

パパ
現在フェイスブックでどうでも良い事を書いています(友達限定公開)

なんとか家族全員元気に暮らしています♪


この記事に

開く コメント(1)

久し振りに

雨で野球が休み。

何もない休日でした〜。

珈琲豆を買いに行き、チーズケーキを買って準備OK♪

イメージ 1


イメージ 2



今夜は、の〜んびり過ごしましょ。。。

あ、金曜日の事だけど、また一つ歳をとりました〜。来年の誕生日まで、どんな1年になるのかな?

この記事に

開く コメント(1)

天気が良いね♪

久々にバンプラ出動!!

チョットやり残した事があったので、

勤務先までドライブです。

さて、そろそろ帰って部活に行きましょかね。

バンプラ、元気です♪

イメージ 1

この記事に

開く コメント(2)

なんだか…

疲れたね。。。

この記事に

開く コメント(2)

1週間。

引き継ぎのため新しい職場に行くようになって1週間。

疲れなのか環境が変わったからなのか覚えることがたくさんあるからなのか分かりませんが、2日前から発熱…。

明日も出勤日だけど、来月の休みを前倒しでもらう事にしました〜。

とは言え、1日休みは無理なので午後から出勤です。

明日は今シーズン始めての公式戦♪

ベンチ入りは辞退したけど、2試合のうち最初の試合は応援に行けそうです♪

女性だけの職場は予想以上に大変っす。。。

この記事に

開く コメント(0)

全309ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事