全体表示

[ リスト ]

なんじゃ〜

 
 
自分のシュートフォームのビデオを撮ってもらい色々チェックしました。
っが。。。。。
 
 
良く見ると肘は開いてフォロースルーの手首は内側向いている(驚)
もう少しましだと思っていましたが何度も撮ってもらい見てるとかなり汚いフォームが多い事に気付きました。
 
こんなになってたなんて(>_<)
 
これもある意味今見直しといて良かった。
パフォーマンス上げるのには徹底的に基礎にこだわる必要があるので。
 
 
やる事多いですが時間もないですからね。
さ、今日も早めに練習に向かいます(汗)
 
 
 
 
 
そしてアスリートエールに登録して下さったみなさんありがとうございます。
今後はノーエクスキューズの情報が配信されますので♪
 
今週の土曜日は葛飾区総合スポーツセンターで都大会が行われます。
是非応援に足を運んでくれたらと思います。
お願いします(^v^)
 
 
 
 
【NE近日スケジュール】
 
 
 
 
練習 見学をご希望の方はこちらからチームあてに事前に連絡下さい
よろしくお願いします。
 
 
 
 
随時更新中!!
安直樹オフィシャルHP「イスバス」
http://www.isubasu.com/

この記事に

閉じる コメント(13)

自分のフォームが観れるんだもん、ビデオってすごいよね(≧ω≦)b
今でも充分綺麗だと思うんだけどなぁ・・・。
ま・・いつも前に向ってく人だからね(^^♪

あ!登録今度させて貰うね(≧▽≦)ゞ

2011/1/25(火) 午後 4:57 mako 返信する

うんうん‥、今でも充分綺麗でカッコイイ☆
O(≧∇≦)o

ウチの息子も随分、試合や練習をビデオに録り、研究しました‥、、、


でも、更に向上意欲の安サンが好きですっ♪

2011/1/25(火) 午後 6:53 [ h_a.mam ] 返信する

応援行かせて頂きます…!多分!

2011/1/25(火) 午後 7:59 [ apple38 ] 返信する

顔アイコン

ちょっとのことで、違っちゃうんですよねー。シュート。

2011/1/25(火) 午後 10:33 [ zabuza ] 返信する

顔アイコン

あにきぃ〜。

今週の土っすか。
でも残念だす。
所用で行けないのだす・・・泣

あと、アスリートエール登録しようと思ったら・・・
ノーエクスのが来るんですね・・・汗
うち、他のチーム(とつーか、ころころとチームをうろついてるですが)にいるからどーしよーと思ってるんです・・・ 削除

2011/1/25(火) 午後 10:39 [ えら ] 返信する

顔アイコン

俺はフォームの事はなにも言えないな〜!?笑

2011/1/26(水) 午前 11:27 WARIO 返信する

顔アイコン

まこさん。是非登録お願いしますね♪今日は試合のビデオで勉強です。やること沢山で。。。。(汗)

2011/1/28(金) 午前 11:10 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

h_a.mam 。昨日は茨城の練習行ってきました。相変わらず学生が多くて。人気があっていいことですね♪

2011/1/28(金) 午前 11:11 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

apple38。是非宜しくお願いします。良い形で優勝出来るよう頑張ります!

2011/1/28(金) 午前 11:13 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

zabuza 。そうなんです。しかもイスバスの場合手が疲れますからよけいに。。。(>_<)

2011/1/28(金) 午前 11:14 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

えら 。笑!!気にすることないよ♪別にそんな固いやつじゃないし。よろしく〜〜

2011/1/28(金) 午前 11:15 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

WARIOさんも独特ですからね!あ、今日ちょっと顔出しますんで♪イデイに電話しっかり握ってろと言っといてください(笑)

2011/1/28(金) 午前 11:16 [ YASU ] 返信する

顔アイコン

オレはそのシュートフォーム、知ってましたが…安さんはシュート入るから何にも言えませんね(笑) 削除

2011/2/4(金) 午前 3:05 [ こーたろー ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事