ここから本文です
自転車に乗って心身共に健康を目指そう。
ロードバイク(KOGA A-Linited、Solacio)と、ミニベロ(GIOS FELUCA)備忘録です。

書庫全体表示

本当は25日の土曜に行きたかったのですが、休めませんでしたので今日行ってきました。

イメージ 1
朝5:00に車で出発し、6:30過ぎに臨時の駐車場に到着。
自転車を組立て準備をして6:50にサンライズ糸山に到着。そして7:00にスタンプの紙をもらい出発。


イメージ 2
別に寄らなくてもいいチェックポイントその①の亀老山展望公園に到着。
序盤ですでに結構脚を使ってしまいました。
スタッフの方に聞いてみたら、「昨日は200数十人の方が登ってきました。」との事でした。


イメージ 3
亀老山展望公園でスタンプを押した者のみにデジカメや携帯を入れるケースをもらえます。だからどうしたって感じですが…


イメージ 4
今日は天気がイマイチ(午前中は曇り雨)の予報でしたが、良い天気です。


イメージ 5
別に寄らなくて良いチャックポイントその②のしまなみの駅 御島に到着。
全スタンプを狙います。


イメージ 6
ギリギリ12:00前に尾道ゴール。
因島あたりからまた左膝が痛み出す。クリートの位置をチョコチョコ調整しましたけど解決には至りませんでした。次はサドルの高さを数ミリ下げてみようか。


イメージ 7
スタッフの方に「完全制覇ですね。」と褒めていただき嬉しかったりします。


イメージ 8
アンケートを書いて完走賞をもらいます。
全て回りましたので92kmコースとなってます。(サイコンでは89kmでしたが…)


イメージ 9
これから今治まで帰らないといけないのですが、膝の事がありますので、ワープを使います。ワープ先は瀬戸田で、30km程の短縮。


イメージ 10
13:20に瀬戸田着。
途中の道の駅で食事を取って、痛みを堪えながら糸山までの約40km走り抜きます。


イメージ 11
16:00過ぎにサンライズ糸山に到着。
帰りはスタンプ集めをしてませんので、トイレに行って駐車場に戻ります。


イメージ 12
駐車場からの眺めが良かったので1枚パチリ。


イメージ 13
空腹に我慢できませんでしたので、石鎚山SAでカツカレーをいただきました。
眠気が回復しませんでしたので、ここで少し休んでから安全運転で19:00過ぎに無事に帰宅しました。


イメージ 14
今日の戦利品。無料のイベントでここまでもらえるのはすごいですね。


イメージ 15

イメージ 16
今日はとても疲れが出て、その疲れが回復しないライドとなりました。
膝の痛みを何とかしないとな〜。




この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事