すばたび!

ガジェット、クルマ系、スキー、アウトドアなど日常ネタを書いていきたいます。不定期更新です。舞台探訪記事は移転しました。

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

土曜日、僕らはみんな河合荘 11話の探訪に行ってきました!

わずか1時間半という限られた時間の探訪でしたが、紙状さんとていくさんに、事前に場所を教えて頂き、
時間内に回ることが出来ました。
この場を借りて、お礼申し上げます。

さて、いよいよ佳境に入ってきた、僕らはみんな河合荘。
さやか、黒歴史が暴かれる。
宇佐君の気持ちが宙ぶらりんなまま、律ちゃんが怪しい道へ連れ込まれる…
そんな印象でした。

まずは、前村さんとの帰宅シーン。
長良橋北の、二重階段。

イメージ 1

イメージ 2

おお、見事な一致度です。

帰りシーンの別ショット。

イメージ 3

イメージ 4

ちょっとアングル違いですが、長良橋北寄りのところです。
看板の、岐阜都ホテルは無くなっています。

続いて、「医者ってイケメンっすね」(汗だく)のシーン

イメージ 5

イメージ 6

川原町の、時季の蔵さんです。
医師交流会をやるところには見えなかったですがw

そして、律ちゃんの待ち合わせシーンへ。
岐阜駅南東へ飛びます。

イメージ 7

イメージ 8

晴れた日に撮ると、露出オーバーになるので要注意です。
自分は、アングル違い覚悟で、木陰から撮影しました。

そして律ちゃん登場。

イメージ 9

イメージ 10

ここは、市立図書館の分館があります。
図書館で待ち合わせの設定。
確かに、図書館前と言えばそうですが、現地は駅前まんまですw

待ち合わせ後、さやかが律の合コンメンバーを目撃するシーン。
岐阜駅の北側、岐阜バス11番乗り場付近。

イメージ 11

イメージ 12

写真を見て分かるとおり、カットが合うようで合いませんw
雰囲気ということでOKでしょう!

キャプ画無いですが、待ち合わせシーン。
信長像の南側です。

イメージ 13

11話に出てくる箇所は、こんな感じでした。

限られた時間ながら、インプと折りたたみ自転車の機動力、家からの近さ、皆さんの情報を頼りに回りました。
この後、汗だくになり、帰って着替えて、友人の結婚式の二次会に出席したハードスケジュールw

今回は、6月頭にBTC(舞台探訪者コミュニティ)に入った記念の、意地で撮影しましたw
一応、地元最速を狙えたと思います。

次、早くもいよいよ最終回になってしまいました。
律ちゃんは合コンの後、どうなるのだろう??

背景は、のうりんの時みたく、ラストに新規背景が出てくるのか??

期待して待ちたいです!!

【タグ】
僕らはみんな河合荘
岐阜
聖地巡礼
舞台探訪

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事