アーヴァン感 New Adult Contemporary

「アーヴァン感 」 オフィシャルブログ

過去の投稿日別表示

[ リスト | 詳細 ]

全1ページ

[1]

 
先週のアーヴァン感にお越しの皆様、ありがとうございました。
未曾有の震災、福島原発も予断を許さない段階でこんなことしていていいものか?
結構悩んだが、結果的にやることにしてよかった。
自分も含めて、いつもの仲間と声かけ合いたかったんだなーと。
 
今宵のゲストDJは、武藤祥生。
レニー・クラビッツ"Let Love Rule"から入ったプレイは、120分ホント飽きなかった。
サザンの”スキップビート”はズルいなぁと思ったが、抜群のタイミングだった。
ありがとうございます!
 
さて、
イメージ 1
まずは、Lee高橋さん。今宵は1.5hセットで前半は渋い選曲。
イメージ 2
kaoruさんも愛犬と一緒にご来店。地震はビックリしただろーな。
イメージ 4
そして、4K今井ちゃん。ここ最近はJAZZが多い。当夜はレンジの広い選曲。
イメージ 5
solfaのダンさんとコカツさん。ダンさんは初来店!カウンター前でアーヴァンな感じを堪能!?
イメージ 6
本日のゲストDJ 武藤祥生。みんなが待ってた!0:00を過ぎたあたりからお客さんがガンガン来店。
イメージ 7
あっという間にこの状態。15席しかないこのお店に、一晩で50人以上が来たかも!
イメージ 8
120min のプレイは、お客さんも大絶賛。一年振りでしたがサイコーでした。
イメージ 9
4kの河村さんも、カラオケ屋以外で盛り上がっているのを初めて見た!
イメージ 3
ナイトフライのオーナー三木さんにも売り上げの一部を協力頂き、¥34,067を募金します。
 
ホント、今回は皆さんのご協力の上で開けたいいパーティーでした。
また遊びましょうね!
 
その他の写真は、アーヴァン感facebookページで公開しています。

全1ページ

[1]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事