RBee26の日記

ビー・シュリンプにハマッタリ、RBユニットに魅せられタリ、ラジバンダリ!

トップページ

すべて表示

RBee26(2009年8月22日)

車とエビにハマっています。

車体(BNR32)
全て32に揃いました。
イメージ 5

イメージ 4

サーキットにて
イメージ 3

エンジン
(RB26DETT)
イメージ 1

(RB26DETT-Nur)
Nurも良いけどオリジナルのカラーもいいなぁと思っています。
イメージ 2


エビ
イメージ 6

イメージ 7

その他の最新記事

すべて表示

〇〇ホイホイ

2010/9/20(月) 午後 1:57

記事の内容に関係なく 広告なのかなんなのか不愉快なものが 最新のものに引っかかると想像しています。 さて 何が書き込まれるか。 最近 こちらは放置していてすみません。 ツイッターを ...すべて表示すべて表示

懸賞当てました。 ケータイ投稿記事

2010/6/3(木) 午後 1:19

雑誌の懸賞が当たりました。 一名様 って商品が当たると 何だか 他の運を使い切った感じがしてしまいますが 嬉しいです。 売り出し中のタレントさんのサイン入りポラロイドですけどね。

憚りながら ケータイ投稿記事

2010/6/3(木) 午前 9:56

どこかのサイトで紹介されていたので注文していました。 品切れだったらしく保留になっていました。 重版られたようで 今日届きました。 売れているみたいです。 今日は読書で過ごします。


.


みんなの更新記事