商人(あきんど)のRCブログ

RC活動復帰!ぼちぼち更新します。

ブリザードリポ投下レポ。

イメージ 1

Powers Japan ブリザードリポ7.4V 5600mAh 60C
今回新規投入したおNewバッテリーです。

実はこの一つ上のグレードのリポ(6600mAh 65C)も購入してあるんですが、十分な比較を出来ないまま師匠がレース用に
『強奪!』
( TДT)

ということで、こっちだけしか実戦で確められませんでした〜(笑)
(とりあえず師匠は満足したみたいなのでヨシ。もちろん返却してもらいましたよ。)

狙いとしては、当然の『モアパワー!』と『重量増によるマシンの安定化』。
要は、ガンガン握ってバンバン飛んでも暴れにくいマシンにしたかった訳です。

狙いは的中で、もう『これでもかっ!』ってくらいの加速感とトップスピード。
o(*⌒O⌒)b
マシンの挙動も安定してくれて・・・

いや、いい武器手に入れましたわ〜(笑)


ただし厚みがある(25mm)ので、搭載に苦労するシャーシがありそうなところが、ちょっとネックかな〜。


グレードでの比較はまた今度。

.


みんなの更新記事