ナオキックの独り言

決められた役割を演ずるというのは、難しいものだな

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

さてさて先日までじっくりと現行レガシィを乗り回せたのですが・・・いやいやかなりコストダウンさ

れてるなーという印象でした。

まずグローブボックスのノブがプラスチックが安っぽい、ボックスが小さい

ドアの内張り、ドアノブ、パワーウィンドウのスイッチ位置が使いにくい・・・相変わらずパワーウィ

ンドウの開閉の遅さ・・・これはもう伝統ですかね・・・

パワーウィンドウのスイッチはBGであれだけ使いにくかった位置に逆戻りのような・・・

ところどころの室内の質感がよくない・・・うえにミョーに室内が狭い感じが・・・まあB4だからで

すかね・・・シートはサイドサポートがいい感じでした。

ボンネットを開けてみると、さすが今時の車です。フルカバーされてます。

で、最初に気になったのは冷却水のリザーブタンクが樹脂製に変わっています。

タービンが1つなのも寂しいですね。(まあそのおかげもありかなりレスポンスはいいです。)

エンジン周りはほとんど気になるところはなかったです。

トランクを開けるとまたガッカリ・・・いいんでしょうか?300万以上する車がこんなん安っぽ

くて・・・

このくらいですかね気になったのは、あとはかなり良い出来です。

しかしスバル!走りにつながる部分にはお金かけてるなーっと実感できました。すばらしい!!

足回りは確実に進化してると思います。

で足回りなんですが・・・後半につづく・・・

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おお!詳しいんですね♪すごーい(#^.^#)
わたしはぜんぜん、よく解りません^^;
乗れたら、それでいい気分ですっ♪

2008/3/4(火) 午前 1:40 ミル(#^.^#) 返信する

詳しくないです。
ただイジイジと感想を言ってるだけですよ。

2008/3/6(木) 午後 8:09 [ ナオキック・アズナブル ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事