全体表示

[ リスト ]

10月2日(日)。今日は今年の関東地方最後のブルベ、埼玉600kmと神奈川400kmが行われます。
埼玉600kmの方には、今年ブルベを通じて知り合った方が5人エントリーしていて、そのうち、ぬまっこさん、のりぞーさん、よっしーさん、Bilboさんの4人は今年のSRがかかった大一番。
(もうひと方のWATSさんは体調不良でDNSと帰宅後に判明。お大事になさってください)
 
イメージ 1
と言う訳で(謎)クニリンさんと一緒に、スタートから82km地点にある渋川まで、車で応援に行きました。
 
せっかく行くんだからちょっとは乗ろうってことで自転車積んで^^。
 
9時前に6時スタート組の先頭走者が到着。82kmを3時間弱で\(◎o◎)/!
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
続々と到着しては、ぺろっと補給を済ませて発進するライダーさん達を、「行ってらっしゃーい」と見送ります。
 
こういうシーンを見るうちに、エントリーすればよかったなぁ〜と思い始めます^^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
有名人のクニリンさんは、たくさんの人から「こんにちは!今日は走らないんですか?」
と声をかけられます。さすがっ!
 
ちなみに管理人は誰からも・・・www
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
6時スタート組のBilboさんが10時頃到着。名刺を頂きましたw
 
Bilboさんは、千葉600km喜多方のスタート地点でお会いしましたが、その後、なんと500km地点で無念のDNF><。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
今度こそSR目指して
行ってらっしゃ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11Bilboさんとほぼ同時に、6時スタートのよっしーさんも到着(手前の赤TREK)。
 
よっしーさんは昨年SR。
千葉600喜多方で、途中まで一緒でしたが、機材トラブルで無念のDNF><。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
日本海目指して、
行ってらっしゃ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
10:50。
7時スタート組のぬまっこさんが到着。
 
ぬまっこさんは初めての600km挑戦です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ぬまっこさんのハイテク装備。
直前のGPS故障により、なんともう一台を新調!
 
でも、初期設定がうまくいかず、どうやら作動してないらしい><。
 
キューシート頼りに頑張ります!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
初出場での完走&SR目指して、
 
行ってらっしゃ〜い!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ぬまっこさんの数分後に、
7時スタート組ののりぞーさんも到着。
途中で「高崎なぅ〜」なんて余裕のつぶやき。
 
のりぞーさんは6月の青葉600kmを体調不良でDNF。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
こっちが心配するほどゆっくり休んでからご出発。
あ、俺たちがいたからかな?w
 
日本海まで!
行ってらっしゃ〜い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

皆さんのお見送りが終わった後、PC1直後に始まる中山峠を登ってみました。
ルートラボで見る限り、距離は短いものの、傾斜が一番きつそうな峠を往復です。
 
イメージ 6
 
全然本気モードじゃないクニリンさんに追いつけません^^;
 
でも、割とスムーズに越えました。14kmを約1時間。
 
参加者は、ここまで90km走ってます。ここまで車で来た管理人とは違います。乙。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
中山峠を越えて、高山村で
(*`Д『+』)パシャ!!
 
帰りは中山峠を越えて、来た道を戻ります。下り基調で楽ちん。14kmを約40分。
 
参加者は、この後500kmを走ります。日本海までの往復です。苗場から三国峠越えて越後湯沢通って、日本海にタッチ。帰りは菅平から草津あたりを通って埼玉でです。
 
関越道から車で帰る管理人とは違います。乙!
 
 
皆さん、ご無事で、そして時間内に帰ってきてね!!明日は家から応援してます!
 
走行距離:28km (除く自動車)
AV:16.6km MAX:54.4km

この記事に

閉じる コメント(44)

WATSさん~~~ヾ ^∇^おはよー
応援も行きたいし、自転車にも乗りたいし・・・でこうなりました^^。皆さん笑顔で頑張っておられました。
体調は大丈夫ですか?こちらこそ来年のブルベよろしくお願いします。

2010/10/3(日) 午前 10:10 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

顔アイコン

昨日、ママチャリで往復13キロ走ったんだけど疲れた(◎-◎)

やっぱり600キロは・・・考えられません。

来年はなおきにゃんもこの大会に出るのかな?
日本海〜〜〜

2010/10/3(日) 午前 10:58 みみちゃん 返信する

顔アイコン

皆さんの装備がとても参考になります〜(^◇^)
長距離を走る場合は後ろのバックパック(サドルにつけるタイプ)がかなり大きいのをつけられているんですね(^o^)丿

2010/10/3(日) 午前 11:08 猿吉君ビールはジュース!! 返信する

顔アイコン

おつかれさまです。
それにしても、速い人って、PCの抜け方も違うんだろうなぁ〜なんて考えちゃいます。

2010/10/3(日) 午後 0:43 [ tos*o*2001 ] 返信する

みみちゃん
ママチャリで13kmとは頑張ったねー
600キロは・・・俺も走ったことありませんwww
来年はリベンジしなきゃいけないコースがあるから、このコースは無理かな〜^^;

2010/10/3(日) 午後 9:32 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

猿吉さん
600kmの場合は、大きいサドルバッグだけでは足りずに、大きいバックパック(リュックサック)を背中に背負っている人が多いです。自分は肩に負担がかからないように小さめのウエストバッグだけですが^^。

2010/10/3(日) 午後 9:35 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

ウワンさん
みんなが頑張ってる所を見ると、走りたくなってうずうずしちゃいました。
速い人のPCの抜け方・・・その大事なポイント見逃しました^^;
6時スタートの先頭の方は、PC1に着いた時に出発してしまったし、7時スタートの先頭の人は、よっしーさん・Bilboさんとほぼ同時だったので^^; でも殆どの人が20分ぐらいいたように思います。

2010/10/3(日) 午後 9:38 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

顔アイコン

おはようございます!
日本海アタック応援ご苦労様です、でも走りたくなる気持ちが
伝わってきました。
600km参加者の方々、ぬまっこさんも含めて大きなリュックを
背負ってる方が結構いましたね、私大きなリュック背負うと直ぐに
腰が痛くなるので(しんどいコースではリュック無しでも痛くなり
ますが:笑)
ぬまっこさんは確か大型のサドルバック装備していたので、それでも
収容が不足するくらい荷物が必要になるんですね。

2010/10/4(月) 午前 6:57 [ shin ] 返信する

顔アイコン

Naokiさま

PC1での応援ありがとうございました
嬉しいサプライズでした

ちなみにPC1までに休憩一回入っています
80キロノンストップは自分には無理です(笑)

休憩時間はいつもあのぐらいです
というよりも他の人とそんなに違うということを知って
驚いています
今後はもう少し短くしないと駄目ですね
おかげで最後は雨にも降られてしまいましたし(笑)

来年はご一緒しませう 削除

2010/10/4(月) 午後 11:24 [ のりぞー ] 返信する

Shinさん~~~ヾ ^∇^おはよー
応援楽しかったですよ。でもやっぱり走る方がいいなぁ〜ww
リュックは自分は肩が痛くなるし、背中が熱くなるので使いませんが、この日は昼はまだ暑いし、信州の夜は冷えるし、おまけに2日目は雨だったので、皆さんいつも以上に荷物が多かったようです。

2010/10/5(火) 午前 5:08 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

のりぞーさん~~~ヾ ^∇^おはよー
完走&SR(σ・∀・)σゲッツ!! おめでとうございます。後半の雨、パンク、越生での迷走、しか20kmも余分に走ったのにゴールは流石です。
あ、一度休憩入ってたんですね^^; そりゃ無理ですよねー。
自分も休憩はもう少し短くしないとなって思ってます。同じ店で2回レジに並ぶこともよくあるし^^; のりぞーさんよりも長い人もいたけど、やっぱり皆さん短い^^;

来年はのりぞーさんのSR取得を励みにがんばります(゚∀゚)ノ

2010/10/5(火) 午前 5:14 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

はじめまして、こんにちは♪
くにりんさんつながりのatmosと申します
先日はちゃんとご挨拶もできずに申し訳ございませんでしたm(__)m
「あー!BFだ!ブログで見たことあるっ」ってせっかく言っていただいたのにちょっと飛ばしすぎた前半の影響で興奮していましたー(笑)
自分も今回初めての600kmでSRかかっていたのでいろんな体験ができて楽しかったです♪
またよろしくおねがいします

2010/10/5(火) 午前 9:51 atmos_39 返信する

何か段々規模が大きくなっているね

本当にすばらしいです
ぽち

2010/10/5(火) 午後 1:20 ☆きらきら☆ 返信する

PC1の応援驚きました。
励みになりました。
でもお初のクニリンさんとも、Naokiさんともゆっくり話せず、慌ただしく出発してしまいごめんなさい。
前回の青葉300から自分に厳しい目標時刻設定するようにしたせいで、時間に追われて走っている感じになっちゃって良くない傾向です。
でも、それしないとあっさりタイムアウトしちゃいそうで。。。
30日のは楽しみましょう

2010/10/5(火) 午後 6:20 ぬまっこ 返信する

応援ありがとう!
仮眠とりすぎと換えたサドルが合わず、通過チェックに変更された旧PC6でリタイヤでした。
今年は600に縁がありませんでした。でも400は結構難コースを2回も完走できたので『400の苦手意識をなくす』という今年の目標は達成できたと思います。来年の新しいSRメダルを目指します。
今後、3連休はできるだけ所沢の実家に滞在すると思うので(水戸からの往復は自走)、差し支えなければ中日に走行会とかイベントの予定があれば教えてください。よろしくお願いします。

2010/10/5(火) 午後 8:36 [ ジュディ ] 返信する

atomosさん 初めまして♪
速かったですねー!PC1までの82kmを3時間とは!小径車でほぼTOPなんて凄いです。もっとちゃんと挨拶したかったんだけど、本番中だから邪魔しちゃいけないと思ってこちらもあまりお話しないようにしました^^。
完走おめでとうございます。やっぱり凄いです。またブルベで会えたら挨拶させてくださいね。スタート地点でしか会えないけど^^;

2010/10/6(水) 午前 6:57 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

きらりん~~~ヾ ^∇^おはよー
来年こそは600km完走できるようになりたいなー。
(o'▽')σ【ポチ】☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。゚☆

2010/10/6(水) 午前 6:58 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

ぬまっこさん~~~ヾ ^∇^おはよー
びっくりさせようと思って、内緒で行きました^^。
あわただしく出発←本番中なんだから当然です。目標時間の設定はよしあしですね。クローズタイムには間に合ってるのに気持ちが焦っちゃったりして。コースマネジメントは本当に難しい。
来年は一緒にSR目指しましょう!その前に30日だ。よろしくお願いします(゚∀゚)ノ

2010/10/6(水) 午前 7:02 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

よっしーさん~~~ヾ ^∇^おはよー
頑張ってるよっしーさんの姿、かっこよかったよ!
自分は600の完走もまだだし、400も多分最も楽なコースしか走ってないし、まだまだです。でも来年のSR目指して頑張ります。
3連休は娘たちの予定があるんだけど、中日は走れるかも知れません。その時は連絡します。是非よろしくお願いします(゚∀゚)ノ

2010/10/6(水) 午前 7:06 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

7:59さん~~~ヾ ^∇^おはよー♪
その週はダメなんですよ・・^^;非常に残念です。

2010/10/10(日) 午前 7:23 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事