全体表示

[ リスト ]

403km地点のPC7長生一松海岸を8:07に出発。いよいよ残りは200km。
まだ朝の8時だというのに、めっちゃ暑くて汗だらだら。昨日朝の大雨が嘘のよう。
大多喜の山を登って行きます。
イメージ 1
 
珍しく"いすみ鉄道"の踏切につかまったので
(*`Д『+』)パシャ!!
 
ムーミン電車でした^^。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


イメージ 2
今回は、スタート地点から腰痛との戦いだったクニリンさん。いつもより登りが遅い。(でも俺より早いw)
 
この区間の敵は三石山にあり!と思ってたら、清澄養老ラインの老川十字路あたりがきっつい登り
2月にジロウさんと下見に来た時はそんなに気にならなかったのになー
ってやっぱり400キロ走った後ではきつさが違います
 
肝心の三石山自体は心の準備もあって淡々とクリア。
下りのグレーチングに注意して・・・・あ、グレーチング修復されてました。ほっ。
でも昨日の大雨で道はかなり荒れていて、短い下りの途中でパンクが二人。お疲れ様です
 

11:18 PC8 ミニストップ君津笹店到着 (゚∀゚)ノ

459km地点。クローズタイムは13:36。貯金は2時間18分。
PC7で1時間もまったりした割には貯金も回復していてほっと安心。
828さん、クロスビアンキさん、AJ千葉スタッフのA川さんとお話。メリコさんとも会いました。
A川さん、夜中のPCでも会ったけど、寝れてるのかな?サポートお疲れ様&ありがとうございます。
 
ちょっと早めのお昼ご飯をと思って太巻寿司。お箸で食べようとしたらお箸が持てません
ハンドルは握れるけど、ペンとお箸はダメらしい。お弁当じゃなくてよかったとほっとしながら手でパクパク。
 
食べながらTwitterとブログをチェックすると、なんと北海道の600ブルベ参戦中の旦那さんから「車にぶつけられて救急車で運ばれた」とのコメが。Σ(゚Д゚;エーッ! ご自身でコメントされているので、大事には至ってない模様だが、かなり動揺。体は大丈夫なんだろうか?一緒に北海道に参加してるすーさんはどうしてるんだろうか?・・・・。でもここは千葉。自分は安全に気をつけて走るしかありません。
そんなこんなで滞在時間40分。正午にPC8を出発。鴨川有料道路を下って、海岸線を南下です。
 
イメージ 5
 
と、またまた前方に828さん^^。
←クリック拡大しないと見えませんが^^;
 
プチ向かい風だったので追いついて、先輩に敬意を表してしばらく引かせて頂きます。押忍!
 
もうそろそろかな〜と思ってからが意外に長いこの区間。幸いにも眺めがいいので、気を紛らせながら進みます。この区間は千倉の自販機で缶コーヒーを注入。千倉と言えば、昨年末のAJ千葉忘年会でお世話になった宿の前を通りました。今年もあったらいいな忘年会。
 

14:28 PC9 7-11白浜滝口店 到着(゚∀゚)ノ

511km地点です。やっと残り100kmを切りました(゚∀゚)ノ 
クローズタイムは17:04なので貯金は2時間半(゚∀゚)ノ
一回の走行で500kmを越えたのは初めて。残り100kmを切ったのでモチベーションも切れずに元気(゚∀゚)ノ
ただ、また雨が降って来ましたよ 雨具は送っちゃったよー
 
828さん、AJ千葉忘年会でお会いしたスキンヘッドさん(名前聞き忘れましたー)、クロスビアンキさん、メリコさん、ウワンさん、落ち武者Sさん夫婦、他にもたくさんご到着。
皆さんとお話している間に、あっと言う間に40分経過。相変わらず休みが長過ぎ。でもこうやってPCで皆さんとお話するのが楽しいのだから仕方がない^^; 
15時過ぎに出発して、いよいよ未知の登り、グリーンラインへ突入です。幸いにも雨は止みました。
 
AJ千葉スタッフA川さん情報によれば、グリーンラインで同じくスタッフのラルさんが撮影会開催中とのこと。
どこだろどこだろ?と楽しみにしながら登ると・・・・
 
イメージ 3
しっかり何枚も撮って頂きました ありがとうございました
後ろでバンザイはクロスビアンキさん。ここ、登ってるんですけど。しかもクロスバイクですよ
 
グリーンラインを何とか越えて、ビンゴバーガーの道の駅をスルーして、プチ峠を越えて、
またまた自販機で缶コーヒーを注入して、平塚入口交差点を左折して長狭街道。
前方から見慣れた白い車が。moekoさんとすれ違いました。手を振りながら振り返るとUターンしてます。
我々を抜いて前方で車を止めて、カメラを構えて(*`Д『+』)パシャ!!
う〜ん、手際が素晴らしい!とても妊娠8か月の妊婦さんとは思えないきびきびした動作が格好いい
あ、写真もらわなきゃw
 
横根峠手前を右折して志駒のアップダウンを越えて。。。このあたり、クニリンさんが今回の腰痛の鬱憤を晴らすかのように、かっ飛びます。このスタミナは一体どこから??さすが250kmものウルトラマラソンを走破するアスリートは違います。で、必死で追走する管理人 そんなこんなで。

18:00 PC10 7-11富津更和店到着(゚∀゚)ノ

565km地点です。残り42km(゚∀゚)ノ 
クローズタイムは20:40なので貯金は2時間40分(゚∀゚)ノ
 
ここまで来れば安全圏。初の600kmブルベ完走が見えてきました。
でも油断は禁物。夜のマザー牧場は危険。事故に注意。
そして手が不自由な今の自分にパンク修理は不可能です。
 
PC10でお会いしたのは、スキンヘッドさん、828さん、メリコさん、ウワンさん。
成田ホテル宿泊組のkennethさんも追いつきました。
そのkennethさん。昨日朝の豪雨の中、とあるものを発見して、「これはNaokiさんに見せないと!」
と、わざわざ自転車を止めて写メしてくれたそうです。↓
 
イメージ 4
(有)亀太郎不動産!笑!!
大雨の中、わざわざありがとうございます!↑全然気が付きませんでしたっ(汗
 
moekoさんからスイカの差し入れも頂いて、いざラスボス!マザー牧場へ!!
 
(続く。いよいよ次回感動のゴール編かっ?)

この記事に

閉じる コメント(11)

顔アイコン

オーッ!! ついにPC10まできましたねぇー (^_^)
コースをキューシートで追いながら読んでいると、なぜか僕の脚が痙攣しそうです。
いよいよ強敵マザー牧場ですね。
僕この部分は『落武者魂』のSさんのブログが大好きです。
グリーンラインの写真もGood!

2011/6/26(日) 午前 6:53 ノラヲ 返信する

内緒さん~~~ヾ ^∇^おはよー
ムーミン(*`Д『+』)パシャ!!

2011/6/26(日) 午前 10:24 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

ノラヲさん~~~ヾ ^∇^おはよー
やっぱ600は記事まで長いですね〜ww
実際走ってるより、記事読んでる方が疲れたりして^^;
落武者さんのブログ、今回は何と言っても出だしの替え唄が秀逸だと思いま〜す(゚∀゚)ノ

2011/6/26(日) 午前 10:26 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

顔アイコン

うーん。とても凄い!

今日のBBQで沢山お話ししてください。たしか昨年は何時間か行方不明でした。

2011/6/26(日) 午前 10:46 [ だほーん ] 返信する

顔アイコン

初めまして。写真のビアンキです。BRMは楽しく味わう事であると、考えております。
お二人は、夫婦かと思い気や、同じチームなんですね。 多分、一生忘れない苦しい、楽しい事を共にした仲間なんて、とても羨ましい。人生の中でその様な事は、そもそも少ないではないのでしょうか。SRおめでとうございます。また何処かでお会い出来る事を楽しみにしてます。 今度はデローザです。 削除

2011/6/26(日) 午後 9:47 [ ビアンキ ] 返信する

だほーんさん
今日のBBQ楽しかったですね〜(゚∀゚)ノ
今年は行方不明にならずに済みましたww

2011/6/26(日) 午後 10:52 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

ビアンキさん
ありがとうございます!その節はお世話になりました。最後まですっごく元気でしたよね。元気を頂きました。
夫婦?いやそう言われるのは光栄ですが、クニリンさんは不思議な縁で一緒に走ってるる仲間です。でも一生忘れないこのブルベを一緒に走ることができて幸運でした。
ビアンキさんは、今度はロードのデローザだとkAさんからも伺いました。クロスであれだけ坂を早く登れるのにどんなに早くなってしまうんでしょうか?またお会いしたいです。よろしくお願いします。

2011/6/26(日) 午後 11:00 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

顔アイコン

こんにちは〜。きゃー、ビアンキさん、夫婦なんて(^^;)こんなじゃじゃうまみたいなのが奥さんだったら、管理人さんは大変ですよ(笑)
それにしても、ビアンキさん、のぼりは遅いんです・・・とおっしゃりながら、うそばっかでしたねー(苦笑)
デローザ、私の好きなブランドです♪

2011/6/28(火) 午後 1:06 [ 山の女神 ] 返信する

クニリンさん~~~ヾ ^∇^おはよー
どうやら他にもそう思った人がいたらしいけどね(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ♪

2011/6/29(水) 午前 6:30 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

顔アイコン

Naokiさん、え?そうなんですか〜? 知らなかった(笑)

2011/6/29(水) 午前 10:15 [ 山の女神 ] 返信する

クニリンさん~~~ヾ ^∇^おはよー
1月の千葉200だったかな?どこかのブログでそんな風に書かれてました。今回もどこかでカップルって書いてあったww

2011/6/30(木) 午前 6:47 NAOKIとミニチュアダックス 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事