最新記事

すべて表示

夕方、地元の居酒屋で打ち上げ兼自分のお祝い会を開いてもらいました! またまた飲みます!!とりあえず生ビールで乾杯!!! 久しぶりにラン仲間と飲むお酒は美味しいですねーー!!鬼コーチのお子さんとも初対面!めんこい!! ...すべて表示すべて表示

とりあえず完走したので、あとはイベントを楽しみます! とりあえず、日本酒をね! 5枚のチケット綴りで飲めます。 宮城県内はもちろん、近県の酒蔵のブースもたくさん来てました! どれも美味しいですねーーーー。 ...すべて表示すべて表示

走ってきました!!初出場の地元開催の東北風土マラソン!!イエス!!! 本当は出るつもりは無かったのですが、ラン仲間が負傷したので代わりにね! 調整は1週間!ま、5割の力で完走できればとね!!!ハーフを走るのは仙台ハーフぶり! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事